スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birth Day!
今日、7/10は・・・・・










甥っ子ちゃん1歳の誕生日









おかげさまで、今ではもう、一人で立って歩きますよ~♪


公園で遊ぶ甥っ子ちゃん。







早いですねぇ。






去年の今日、『おぎゃぁ』と産まれたのに
今日はもう、一人で立って歩いてるんだから(笑)








あ、ちなみに、誕生日プレゼント
まだ買ってません(;´▽`A``







ってか、忘れてました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



スポンサーサイト
【2007/07/10 22:36 】 | おばバカですから(笑) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワタシハ○○デデキテイル・・・ | ホーム | ついに見た!!>>
コメント
--おめでと~~~--
全く同感。
この間、産まれたとばかり思ったら
もう1人で立ってるよ~~ ((o(≧∀≦)o))

すくすくと健やかに伸びやかに、元気いっぱいに
育って欲しいね♪

あらためて・・・
甥っ子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY~~!

by:ぐぅこ | URL | #-【2007/07/11 14:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
昨日から何回、甥っ子ちゃんの出演シーンを再生したことか(笑)
もう、TV番組の、出演シーンだけ切り出すという
パソコン技まで習得しちゃったわよ(笑)


子供はさ、ちょっとでも成長したら喜ばれていいよね。
私らだったら、前後左右に・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ってなるのに(笑)


まぁ、これからどんどん大きくなることでしょう♪
あ、私じゃなくて甥っ子ちゃんがね(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/11 18:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おぉ、めでとっ!
1年ってあっという間だよね。
しかも子供の成長の早さっ!
すっごいよね。
しかし、この後姿、いとおしぃ~。
かわいぃ~~(*^_^*)
by:いのぶ | URL | #-【2007/07/11 23:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
ありがと♪

後姿だけでもカワイイって、子供の特権よね~(笑)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/12 20:45】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
