スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ワタシハ○○デデキテイル・・・
知り合いのブログで知った、このサイトで
私の脳の中がどうなってるかを調べてみた・・・







その名も

脳内メーカー(正面バージョン)







本家の脳内メーカーは、調子悪くて見れなかった・・・











まず、フルネーム(漢字)で分析!!!!






































フルネーム・漢字で分析


脳の中『嘘』だらけ!( ̄□||||!!















・・・
















じゃぁ、フルネーム(ひらがな)で・・・







フルネーム・ひらがなで分析



やっぱり『嘘』かよ・・・_| ̄|○




数は少なくなってるとしても
どうやら私の脳は『嘘』いっぱいのようだ・・・








ま、ある意味あってる?(@^艸^)ぷ












一応、せっかくだから、フルネーム(カタカナ)でも分析だ!













フルネーム・カタカナで分析




『迷』と1個の『勝』!((o(≧∀≦)o))















これって、何で見てるのかな?
画数かね?(;´▽`A``





ちなみに『モモガー』でも『ももがー』でも
『嘘』って文字が出てきたよ!
どんだけ『嘘』で固められてんだよ、私!(笑)









さぁ、みなさんも分析してみてちょ☆







脳内メーカー(正面バージョン)






スポンサーサイト
【2007/07/11 19:17 】 | 普段のわたし | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<コーンチップにハマる♪ | ホーム | Happy Birth Day!>>
コメント
----
私は「遊」が足の踏み場もないくらいで「勤」がたったの1つだけ(笑)

確かに遊ぶことばっかり考えてますわ。。。

by:マリ | URL | #-【2007/07/11 22:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
でた~~~。
右脳は『愛』
愛でできてたわっ!
左脳は『悪』
悪でできてたよっ!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
なんかあったってるかもぉ~~~!
by:いのぶ | URL | #-【2007/07/11 23:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あ!--
コレ、前に横バージョンがyahooのニュースに載ってたから、今度教えようと思ってたんだ。

私は、漢字でやると正面バージョンは両脳とも真ん中に悪”が固まっており、横バージョンは“H”が周りにずら~っと並んでて、真ん中にぽつ~んと“休”があるの。
なんだかな・・・。
by:朱門 | URL | #-【2007/07/12 10:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
いっぱい遊んで楽しく暮らしたいですね☆


うちの会社の後輩の男の子の名前でやったら
全部「遊」でしたよ(@^艸^)ぷ








☆いのぶさん
半分『愛』で、半分『悪』か!((o(≧∀≦)o))


私も『愛』が欲しい・・・(笑)









☆朱門
横向きバージョンが本家みたいなんだけどね。
そのサイトに行っても、エラーばっかりでダメなのよ。
アクセス殺到なのかな?(;´▽`A``



『H』でいっぱいなのイヤだね(笑)
会社で、とあるおじさんの名前でやって
『H』の文字が出た時に、友達と大爆笑しちゃった!
目の前にそのおじさんいたからさ(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/12 20:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
わたくし、これの元祖バージョンでは
全部Hでしたのよ!失礼しちゃうわ!!
by:楽青 | URL | #-【2007/07/14 03:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
これ横バージョンはやったことあるよ。
正面もさっきやってきた。
右脳「恋」だらけ。
左脳「家」だらけ。
真ん中に「想」。
…ね。
なんだかね(笑)
by:えま | URL | #-【2007/07/14 21:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ちがうぅ!--
いろんな意味で訂正しとかないとw
Hなのは楽青ですから!!(爆
いや、Hじゃないけど・・・orz
by:楽青 | URL | #-【2007/07/15 03:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
恋に、家に、中心は想い・・・

なんだかね。あたってるのか?(笑)


そしたら、私の嘘だらけって・・・(*≧∇≦)/







☆楽青さん
ごめん!!!!超ごめん!!!!
雰囲気で読んでた・・・
って、逆に、それはそれで問題ありなわけで・・・
間違われた人をそういうイメージで見てるってコト・・・??
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


「H」だけど、「H」じゃない。
日本語は難しい(;´▽`A``



ってか、マジでごめんね・・・v-436
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/16 00:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--全然!--
私は大丈夫i-279
by:楽青 | URL | #-【2007/07/16 00:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆楽青さん
ありがと~v-354
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/16 00:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
