スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コーンチップにハマる♪
こないだ、TVのCMで見たコレ。


会社の同僚が買ってきてくれて、
昼休みに食べたら、ハマった((o(≧∀≦)o))









ナビスコ『コーンチップ』



NABISCO 『corn chips』 ~オリジナルサルサ入り~









入れ物の蓋をあけると、こんな風にサルサソースが入ってます♪


サルサソース





サルサソース








さぁ、コーンチップにつけて、食べてみましょう♪




コーンチップ&サルサソース










美味いっ!((o(≧∀≦)o))














もう、やめられない、とまらない♪ですわ(笑)







コーンチップ単独でも、
しっかりしたコーンの味と、ほんのり塩味がして結構美味しい♪



サルサソースをつけると、さらに美味しい










こりゃ、イイよ!ハマるよ!(笑)








とりあえず、2個買ってきたよ。
せっかくビリーで運動しても、これじゃぁ痩せない(@^艸^)ぷ






スポンサーサイト
【2007/07/12 20:23 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<300 | ホーム | ワタシハ○○デデキテイル・・・>>
コメント
----
おいしそ~~でもカロリー高そう??かな?
今日病院でちょっと体重増えてますね~といわれたので写真で我慢します。(汗)
by:MYO | URL | #-【2007/07/13 15:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
MYOさん
カロリー?


・・・一切見てません(笑)


高いかもね(;´▽`A``



体重増えましたか!
あれだけ食べてて
『ちょっと』ってのもすごいですけどね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/14 13:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
サルサソースがついてんだ。
こりゃ本格的だね。

私も見つけたら食べよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

で、ビリーやってんだ。
どう?どう?
by:いのぶ | URL | #-【2007/07/16 16:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
コンビニだったら売ってると思う~♪
スーパーは店によりだな。
私がいつも行くスーパーにはなかったよ・・・


結構美味しいから、是非たべてみて☆
カロリー高いけど(笑)



ビリー?
一応ね、できる時にやってるんだけどね。
腕にはちょこっと筋肉ついたかな?
でも、メインの腹筋はまだぜんぜんダメだね。
この連休でサボって、大量に食べてしまったので
またやりなおしかな(爆)


でも、私が「運動する」ってコト自体が
なかなかないから、それだけで良し(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/16 19:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
