スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
300
こないだから気になってた映画を見てきました。









300~スリーハンドレット~

300








~あらすじ~

紀元前480年。
スパルタ王レオニダスのもとに、圧倒的な軍力を誇る
ペルシア帝国・クセルクセス王の遣いがやって来た。
曰く、土地と水を差し出さなければ、国を滅ぼすという。
しかしレオニダスは遣いを葬り去り、ペルシアと戦う道を選んだ。
託宣師のお告げも無視し、
テルモピュライでの決戦に挑むスパルタの精鋭たち。
その数はたった300人。
対するペルシアの軍勢は、なんと100万の大軍だった…。












うんとね・・・・。








一部、北斗の拳???って思った(笑)











まぁ~300人の強いこと、強いこと。



ありえないくらいに、強い(@^艸^)ぷ








まぁ、すっげー面白かった!とかではないですが(;´▽`A``





まぁまぁ、よかったです。
私的には、最近見た映画の中では
ダイ・ハード4.0の方がよかったけどね。
























コレを見た会社の先輩に感想を話したところ




『オレもあんな生き方がしたいんだ』




と、言っておりました。






『らしいな。』と思ったけど。
あんな生き方してたら、会社人生、大変だよ(笑)








んで、その後に、私の会社でのあり方について
ちびっとお説教をくらい・・・



やぶへびだった・・・_| ̄|○







スポンサーサイト
【2007/07/16 14:54 】 | きになったれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<秀来と、めぐみ水産 | ホーム | コーンチップにハマる♪>>
コメント
----
映画からお説教にくるとはおもわんよな。
これぞ『やぶへび』や。
お疲れ様。

って、そうそう映画映画!
最近観に行ってないなぁ~。
これもDVDまちになりそう。(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/07/16 16:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
うん、まさかお説教に行くとは思いもせず・・・
ダメだね、酒飲んでる時に話しちゃ(笑)


DVDになるとさ、「いつでも見れる」と思って
なかなか見れなかったりするんだよね(;´▽`A``
だから、見たいものは最近は映画館!!!


・・・DVDだと、ベットの上で見るから
途中で寝てしまう・・・という話もある・・・(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/17 22:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
