スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ユキちゃんと、おきちゃん。
みなさん、暖かいお言葉、ありがとう


ユキちゃんも、おきちゃんも、無事に天国に行けたことでしょう






ユキちゃんと、おきちゃんの、とっておき写真を公開します








さすがは兄妹!




さすが、兄妹です(笑)









たぶん、まだ1歳くらいの時じゃないかな?











あとね、これ、生まれたばっかりの頃。




お子ちゃま時代。









左側と、後ろの猫2匹は、里子に出されました。
元気にしてるかしら~?










写真って、大事だね。




もう、ユキちゃんにもおきちゃんにも触れないけど
いっぱい思い出がよみがえってくるよ。




スポンサーサイト
【2007/07/23 19:45 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<パイレーツ・オブ・カリビアン  | ホーム | おきちゃん。>>
コメント
----
2匹続けて亡くなってさぞかし辛いと思いますが、天国でm_mogaさんに感謝しながら2匹仲良くじゃれまわっているでしょう。

兄妹写真いいですね~生まれたばかりもかわいい!写真は思い出がよみがえっていいですね。思い出の中でしか会えなくなってしまったけど、大切な思い出はm_mogaさんの宝物ですね!!
by:MYO | URL | #-【2007/07/26 00:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
ご心配おかけして、すみません。
m_mogaは、結構元気にやっております(;´▽`A``


写真って、ホントいいものですね。
いろんなこと、思い出せますよ。
今いる、きーちゃんの小さい頃の写真を見ると
「こんなに小さかったのか!」ってびっくりします(笑)


でも、写真って、結構「変な格好」してるヤツとか多くてね。
面白いから撮ってるんだけど
意外と、ちゃんと座ってる格好の写真ってないものです。
ユキちゃん&おきちゃんの、ちゃんと座ってる写真
探すのが結構大変でしたよ(笑)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/26 00:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 ぴったり寄り添っていてイイ写真だね。子供の時もかわいいし~

 いつか必ずお別れするとわかっていても、飼ってしまうんだよね。

by:はなひこ | URL | #-【2007/07/27 09:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うは--
生まれて直ぐの写真はやっぱり
カワイイすなー。
あのままだったらいいのにーっていつも思う。

by:蘭丸 | URL | #-【2007/07/27 17:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
ぴったり寄り添って、そして、左右対称に座ってて
さすが兄妹!!!って感じ(笑)


お別れはつらいけど
一緒にいて楽しい時間の方が長いからね♪








☆蘭丸さん
ほんっと、なんでも小さい時が一番かわいい(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/27 20:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
