スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うまっ!
まぁ、千歳市近郊の人は、知らない人はいないというくらい
有名な店ですが・・・


千歳には『もりもと』という、パン屋さんがあります。




普段、私がパンを買うことはほとんどありませんが
久しぶりに、買いました。
ブルーベリーパン


ブルーベリーパン







これね、だいぶ前に
友達の家に遊びに行って
一緒に買い物行った時にその友達が買ってて
食べさせてもらったらすっごく美味しくて
後日買いに行ったら売り切れてて悲しかったのo(T^T)o



で、昨日会社の帰りに
ロッカー室で急に話題に上って
同僚が買いに行くって言うから、
「私のも買ってきて!!!」ってお願いしたんだよね(^▽^;)



んで、しばらくして、同僚からのメール









『1斤500円だけど、買う??』














工エエェェェェェェェ(;゚Д゚;)ェェェェェェェエエ工







食パン1つに、500円・・・
そんなにするのか・・・_| ̄|○





でも!
頼んだ手前もあるし、
何より、自分がまた食べたい!!!!と思って
思い切って「買って!!」ってお願いした(笑)





んで、さっき食べたんだけど・・・






やっぱ、ウマっ!((o(≧∀≦)o))






500円もするだけあるね(笑)








生地の中にはブルーベリーの実がしっかり入ってます!
微妙に甘酸っぱく、生地はしっとり♪





後で聞いたらね、これの半分でも売ってるらしい。
でも、同僚が行った時はそれは売り切れてたらしい。
そっちだと、当然半額の250円だってさ。






普段、あんまりパン買わないけど
これは、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b





でも・・・








次から、買うのは給料日後にね(笑)








スポンサーサイト
【2006/09/20 19:48 】 | 千歳のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<一人、想像してほくそ笑む・・・ | ホーム | 肌着王子の初お泊まり♪>>
コメント
----
このパンって大きいの?500円はちょっと高いかな。
半分の250円で丁度いいかも。
でも、そんなにうまいのか。ブルーベリーのパンって
見かけても買ったことがないんだけど、そこのは
売り切れるくらいだから相当美味しいのね。

モモガーってパン食べないの?ご飯好き?
by:こびりん | URL | #-【2006/09/21 10:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
結構デカイんでない?
普通の食パンよりは、ちょっと小さいけど・・・


基本的にね、パンよりご飯派(;´▽`A``
パンの種類は、食パンが好き(笑)
でも、食パンのみみが硬いのはイヤ。
食パンの中心部がふわふわなのはOK。
日数たって、硬くなったらあんまり食べない。


このブルーベリーパンは良い!
でも、あと250円分、残ってます。
早く食べないと、くさるぅ~!(◎-◎;)!!
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/21 22:03】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--わはは。--
いいでねか。
ケーキなら、500円じゃ1個半しか買えないし。
1回のおやつでおしまい、だろうけど。
こりなら、2回分のおやつには、なる!


私もあまりパンは食べないの。
だって、生地にバター練りこんであるってことは。
ご飯よりカロリー高いわけで。
やばいっしょ!
「パンは太る」、こりも私の座右の銘ですのだ。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/22 00:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
まにまにちゃん
たしかに、今のケーキは1個300円くらいするもんね~(^▽^;)
普段パンを食べない私には、3回分のおやつになる量だよ(笑)


そか!
パンはカロリー高いのか!
あんまりそういうの気にしないで食べてたよ(;´▽`A``

私の場合、摂取カロリーはそんなに多くはないと
勝手に思ってるんだけど
それより、消費カロリーが少なすぎなんだよな。
基本的に運動しないからな(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/23 17:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
