スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン 
今日、やっと


パイレーツ・オブ・カリビアン
   ~ワールド・エンド~




を見てきたよ






               ワールド・エンド












途中で出てくる、香港映画スターのチョウ・ユンファ扮する
『サオ・フェン』って役の人がいるんだけどさ。


サオ・フェン








映画見てる間ずっと、
『誰かに似てる・・・誰かに似てる・・・』って思ってて。





『日本の俳優さんなんだけど、名前がわからん・・・』って
ずっと悩んでたんだよね。









一緒に見に行ったFちゃんに説明したくても
何の映画に出てたのか
何のドラマに出てたのか
それさえも、説明できなくて( ̄□||||!!









ネットで調べようにも、何で検索すればいいのか・・・って悩んでて。













そしたら、Fちゃんが、わかってくれたの!!!











『もしかして・・・伊武雅刀??』












そう!それ!!!((o(≧∀≦)o))











ほら!



              伊武雅刀















似てない?(笑)







いやはや、Fちゃんよくわかったな~(ノ´∀`*)




ってか、最近、人の名前が思い出せないね。




しかも、その人の説明も、うまくできないね。



やばいね(;´▽`A``





















え?映画の感想は?って???








まぁ、それは、『微妙』ってことで・・・(;´▽`A``



スポンサーサイト
【2007/07/26 00:36 】 | きになったれ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏休み1日目。 | ホーム | ユキちゃんと、おきちゃん。>>
コメント
----
わかる。最近、頭に浮かぶ人の名前がでてこないの。

ほんと最近顕著に。
これは老化現象なのか・・・。
by:mameko | URL | #-【2007/07/26 23:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
いや~完全に老化現象だよ(;´▽`A``


しまいには、途中で自分が何を話したいのか忘れる・・・
サイテー_| ̄|○
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/27 20:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
伊武雅刀!
ヾ(*≧ω≦)ノ
似てるっ!

名前ほんとでないよ。
よく、『あ』から順番に考えるもん。
確か、『は行』とかってね。
by:いのぶ | URL | #-【2007/07/29 02:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
似てるよね!?(ノ´∀`*)


名前は、どうして出てこなくなってしまうのか・・・
「なんかの番組に出てるあの人の奥さん」とか
連想ゲームさえも難しい状況になることも(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/29 08:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
チョウ・ユンファ・・・香港ファンだったのでだいぶ前から知っていますが、役によって結構顔つきがかわるんですよ。普段は普通のおっちゃんなのに超クールな渋い人になったり、伊武雅刀になったり(笑)監督が伊武雅刀を求めていた?
by:MYO | URL | #-【2007/07/29 13:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--映画は微妙でしたか・・・--
2も微妙で・・・今度はと期待したのですが、
やっぱり微妙でしたか・・・。
1は大好きだったんですよ。

ハリーはどうなんだろう。

ダイハードは今度は良いらしいけど・・・。

シリーズ物って、あたりはずれがありますよね。
私は韓国で、ジュンキクンの(主役じゃないけど)映画を観てきました。
韓国語も分からないのに、後半はずーーーーっと泣いていました。
泣きはらした顔で、一人で観なくて良かったと、しみじみ思いましたよ。
by:♪♪みゅ~♪♪ | URL | #-【2007/07/30 22:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
さすがはMYOさん!知ってましたか!(笑)
私は、名前は聞いたことあるかな~?くらいでした(;´▽`A``


伊武雅刀を求めていたなら、本人でもよかったのに(笑)


あ、あとね。
あの人に似てるおばちゃんもいたんです。
綾戸智絵です。
ノリが似てたんです。
顔が白塗りのおばちゃんでした。
映画を見たら、探してみて(@^艸^)ぷ








☆♪みゅ~♪さん
私もね~パイレーツオブ・・・は1がいいと思う。
2から、わけわからんくなりました(;´▽`A``


ダイハード4.0は私的にはスキでしたよ。
ありえないことが多いけど(笑)
ハリーは、1しか見てないです。なんかスキじゃない。
指輪物語とかもスキじゃないな(^▽^;)


韓国の映画館で韓国語の映画!
いつか、内容がわかって見れるようになったら
カッコイイですよね!
♪みゅ~♪さんなら、そんな日も近い!((o(≧∀≦)o))

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/07/31 22:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
