【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏休み1日目。
月・火曜を休みにして、夏休みにしました♪









というわけで、日曜~火曜の2泊3日で
ちょっくら函館まで行ってきました







もちろん、目的は









イカ((o(≧∀≦)o))











てなわけで、活イカです(@^艸^)ぷ




ココの活イカ刺し






これはね、函館でいつも食べに行く居酒屋さんの。






今回は、ちょっと活きが悪かったかな~。
あんまりウニウニしなかった(笑)




でも、美味かった(ノ´∀`*)








2人で行って、3杯頼むわけですよ。
イカを3杯です。





当然、店員さんに


『1杯、結構な量ありますよ・・・?』


と、心配されたくらいにして(ノ´∀`*)




でも『いいんです!わかってます!』と、強行突破(笑)






活イカのお値段は、時価です。
今回は、1,200円でした。安い!(ノ´∀`*)
(高いトコだと、2,000円とか平気でするからね~)













活イカの刺身3杯だけでなく、さらには『活ツブの刺身』も。


ツブ刺し





わりと、デカイ皿なんだけどさ。
これで1皿1,260円でした。
イカ1杯より高い(笑)




ほかにも『イカの一夜干』まで頼んで・・・









イカ三昧にもほどがある?(笑)







【2007/08/01 21:20 】 | たれあるき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<パクリやん(笑) | ホーム | パイレーツ・オブ・カリビアン >>
コメント
--てか--
イカ三昧にもほどがあるとかどうとか
の問題よりもソモソモ食い過ぎじゃね?

それ以外にも食べてるんだよねw?
by:蘭丸 | URL | #-【2007/08/02 18:29】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
あ、バレた?(ノ´∀`*)

そうなの。これ以外にも食べてるの。
マジやばいよ(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/08/02 22:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おいしそうですね~でもあんまり食べ過ぎないでね(笑)観光等歩き回れば大丈夫か??
気候はどうでしょうか?
東京はすごく暑くて湯立って?います。
by:MYO | URL | #-【2007/08/04 16:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
観光・・・ほとんど車です(;´▽`A``
やばいですよ~マジやばいです~v-37


函館は、北海道でも南側なのに
最高気温が21度とかで、
ちょっと風が冷たかったですよ~♪


東京は湯立つ・・・聞いただけで暑いです(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/08/05 19:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
