スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブDay
はい、今日も会社休んでセレブDay(笑)












高校時代の友達と、シェラトンホテル札幌スパ








やっぱり、平日の昼間はすいてていいね♪









昼間っからお風呂入って、ビール飲んで、のんびり(ノ´∀`*)














久しぶりの友達が『おめでた』だったのにはビックリしたけど
ほんっと、おめでとう~って感じ♪







ビール、私だけ飲んじゃって、ごめんね(笑)










今日は、ゆっくりできて、リラックスしたわ~(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
【2007/08/07 21:50 】 | 普段のわたし | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<空港♪ | ホーム | 鳳蘭>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
