スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トランスフォーマー
映画『トランスフォーマー』を見てきたヨ 














トランスフォーマー


トランスフォーマー











いや~、昔、よく見てたよ~アニメ。




たしか、弟が、超合金(?)のおもちゃ持ってたよな~。





ってか、トランスフォーマーって、正義の味方じゃないの!?
なんで、悪者になってるの!?








と、予告編を見て、悶々としていた私。



















悪いやつもいれば、イイやつもいる












実際に映画見て、ほっとした(笑)











時々、ちょっと「おちゃめ」なところもあったりして(@^艸^)ぷ












この映画は、わりと面白かったよ









てか、久しぶりに、映画館がちょこっと混んでた(笑)

スポンサーサイト
【2007/08/12 23:01 】 | きになったれ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<地獄で汗だく | ホーム | Doremo LeTAO>>
コメント
--オタク♪--
アニメ版ではデストロンvsサイバトロンがなんで戦ってるのか知らないで見てたわ~。懐かしくて私も見に行っちゃった。重厚感がすごかったねぇ。私的にはプライムはコンボイ司令官であって欲しかったわ~
by:wkk | URL | #-【2007/08/14 22:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆wkk
私も、アニメ版は内容をあまり覚えてない(;´▽`A``
でも、やっぱり懐かしいよね(笑)


コンボイ司令官じゃないのは残念だったわ。
あと、プライムの顔が
やけにおっさんくさい((o(≧∀≦)o))


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/08/15 09:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--観たよ~!--
これ、戦闘飛行機好きにはたまりません(^^)笑
途中で出てきた最強のラプター(F-22A)は
映像が出るの、世界初だったんだって~。

ね、私は知らなかったんだけど、昔アニメで
やってたんだって彼も言ってた。
おもちゃも持ってたみたい。今あれば
売れたのにねえ・・と、ドコまでも夢のない私・・・(^^; 
by:ぐぅこ | URL | #-【2007/08/16 10:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
へえ!ぐぅこさんが戦闘機好きとは、意外(笑)


最強のラプター(F-22A)・・・??(;´▽`A``
どこで出たヤツだったのだろうか?
飛行機のやつ、そういやいたけど・・・(笑)


千歳市は、航空自衛隊があるので
天気のよい日は、戦闘機が飛んでいくのが見えます♪
私はソレが大好きで、飛行機の音がすると
窓から空を見上げて・・・って感じなんだけど
その騒音被害を受けてる住民も多いのですわ(-"-;)


私も、弟が持ってたトランスフォーマーが
まだ手元にあったら、高く売れたかも・・・と
夢の無いこと思ってたよ(@^艸^)ぷ


ちなみに、弟にトランスフォーマー持たせて
リカちゃんごっこしてました(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/08/16 22:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--そうそう--
今の実家の近くにも米軍基地があるのよ~。
だからか、やっぱり私も空を見上げてしまう(^^)笑

と、言っても、以前は夜も朝もガンガン
うるさかったよぉ・・・(^^; 
(今もまだうるさいけれど、だいぶ抑えているみたい)

ラプターは、途中でチラっと出て来た戦闘機d(^▽^)
時給が300万位するんだって~~(^^)笑
by:ぐぅこ | URL | #-【2007/08/21 13:39】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
