スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
爆笑!お笑いライブ2007inちとせ
行ってきました

爆笑!お笑いライブ2007inちとせ










千歳文化センターで午前・午後の2回公演。



私は、午前の回にGO♪




11時開場のはずが、11時すぎに着いたのに開場してなくて
中途半端な感じで入場待ちの列。
スタッフの手際悪いの・・・?(;´▽`A``





ま、それはいいとして。




観客は、小さい子供から、お年寄りまで。



ってか、私らくらいの年代の人で、独身っぽい人すくなっ!!!




同じくらいの年齢だと、たいてい子供連れ(-"-;)




ま、それもおいといて(笑)









出演順に、感想など。











たいがー:りー


私の見たかった芸人さん。
『一緒にリンリンしたかった』と言う方があってるか?(笑)







トップバッターで出てきて、なんとなく会場のテンション低い。
年寄りや、おじさんたちは、リンリンが恥ずかしいのか
みんなほとんど動かない。



たいがー:りーも、『千歳は手ごわい』とガックリ_| ̄|○




そのせいか、素で3回もネタ間違えた(笑)

なんとなく、みんな、そこからノリが良くなったようで
最期はみんなでリンリン♪





私の夢も無事かなった(@^艸^)ぷ














HEY!たくちゃん



この人のコトは全然、知らなかった
出てきた時、おはスタの山ちゃんにそっくりで
本物が出てきたのかと思った(笑)





地味なモノマネが多かったけど
わりと似てて、ぷすすっって笑えた( ̄m ̄〃)





アゴのものまねってのをやってて
それが結構面白かった♪






小樽出身の芸人さんだった。
ご両親がわざわざ見に来ていたよ。
これからはTVで見たら応援してあげよう














ハマカーン



ハマダさんとカンダさんのコンビの漫才師さん。
こちらも、私は知らなかった


実はそのカンダさんは、神田うのの弟さんだった( ̄□||||!!






ネタが結構面白かったよ。
テンポも良かったし



神田うのが、あと1ヶ月くらいで結婚する話もしてたよ(笑)














ヒライケンジ



TVでみたことあるネタっぽかったけど
なんだかんだ言って笑えた(笑)




『そうくるだろうな~。やっぱりか!(*≧m≦*)』
みたいな(笑)





2曲歌って、帰っちゃったから
もう終わり!?って思ったら
自分で「アンコール」ってステージ横(?)でマイクで言ってて
結局私たちはアンコールで
ヒライケンジを呼んだかっこうになった(笑)





そして、知らなかったんだけど・・・
ヒライケンジって、数年前に『学校へ行こう』に出てた
ジョン・レノソと同一人物だったんだね!((o(≧∀≦)o))





全然知らなかったよ~。
その時のネタもやってくれたよ!
懐かしかった(ノ´∀`*)














小梅太夫



チャンチャカチャンチャンチャチャンカチャンチャン~
しばらく頭から離れないこのメロディー!



最初TVで見た時はキモくてチャンネル変えたけど(@^艸^)ぷ
今は、慣れたから見れる(笑)





ネタやった後に、普通にしゃべって
即興でネタやるって言ったんだけど、
結局うまくできてなかったよ(;´▽`A``




んで、その後、6月に出したCDの曲を歌ってくれたんだけど
なに歌ってるんだかぜんぜんわからんかった(笑)




ただ、びっくりしたのがダンスが結構うまいこと!
ムーンウォークみたいのとか、やってたよ。
足裁きがうまいんだよな。
あれには、びっくりしたよ















桜塚やっくん


最期は、待ってました!やっくん!(ノ´∀`*)




セーラー服の夏服に、リボンはピンク。
ベルトもピンクに合わせてた。
髪には白い花と、ティアラみたいのつけていたよ。



とにかく、カワイイ((o(≧∀≦)o))





なんだろね。
男の人なのにね(笑)









ってかさ。
やっぱり、TVで見てる時、ネタに参加してる人は、
あれは、仕込みだね。
うん、絶対そうだね。




だって、今回指名されてた人、
おじさんとおばさんだったのもあるかもだけど
ぜんぜんうまく返せないんだもん(;´▽`A``





わたし『やっくんに指名されたらどうしよう~』なんて
ドキドキしちゃったけど
席があんまり近くなかったから、余計な心配だったよ(笑)





最期にやっくんが
『今日は特別ゲスト!DJ・OZMAが来てます!』なんて言うから
会場中が大盛り上がりしたんだけど・・・・




出てきたのはヒライケンジだったよ(@^艸^)ぷ





やっくんと、ヒライケンジでコントやってたよ















ま、そんなこんなで。
全員のネタが終わり。
各芸人さん15~20分ずつだったね。






やっぱり、見に来て良かったよ!
なかなかこんな機会ないしね♪




知らない芸人さんを知れたし。
知ってる芸人さんの知らなかったことを知れたし。




とにかく、いっぱい笑ったし(ノ´∀`*)







また来てくれないかな~


スポンサーサイト
【2007/09/01 23:27 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<私の恋人 | ホーム | 美人さん?>>
コメント
----
盛りだくさんで楽しそうですね~~
やっぱりTVで見るのといろいろ違うところもあってそれもまた楽しいですね。

神田うのの弟って週刊誌で写真を見たことあったけど、結構イケメンだった・・・(弟はひとりかな??)なんとお笑いの世界にいたのですね。知りませんでした~
by:MYO | URL | #-【2007/09/03 23:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
そうなんです!
TVだとネタやったら終わっちゃうけど
持ち時間が1組15~20分くらいあったから
ネタ以外のトークとかもやってくれましたよ(ノ´∀`*)


ハマカーンの、カンダ君が神田うのの弟です。
わりとイケメンですよね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/09/03 23:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おぉー--
いいなー。
見てみたい。

たいがー:りー は結構スキだよ。
わりとネタで純粋に笑えるw

やっくんのネタは仕込みは無いと思うけどね
作ったにしては面白くないのも多いから。
少なくとも若いバカ女性じゃないと面白くないw
by:蘭丸 | URL | #-【2007/09/04 17:26】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
