スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
私の恋人
今日は、私の恋人を紹介します(ノ´∀`*)












北海道限定『私の恋人』
私の恋人!ただいまヒット中!(笑)








あの商品の丸パクリ!!((o(≧∀≦)o))





これね、mamekoが帰省してきて、札幌のエスタで見つけたって写真撮ってきたの。








あまりに気になるから、買ってきたし(笑)

完全パクリだべ(笑)





名前だけでなく、中の小袋もそっくり!!





さらに、中身はといいますと・・・



中身もそっくり!







こちらも、ほぼそっくりでございます(ノ´∀`*)





ホワイトミルクチョコレート&ラングドシャーのお菓子。



ちょっと、ラングドシャーの部分が厚いかな???くらい。
味もほとんど同じです。









これ作った会社、度胸あるな(@^艸^)ぷ











ちなみに『オホーツク観光』さんが作ってます。

mameko調査によれば、エスタ以外では見つからなかったそうです。



あの商品のかわりに、北海道土産にいかがですか?(笑)


スポンサーサイト
【2007/09/16 21:07 】 | きになったれ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<mamekoと共にやってきた。 | ホーム | 爆笑!お笑いライブ2007inちとせ>>
コメント
--( ´艸`)、;'.・ ブッ--
先日、会社の人に念願のぽっくると
噂の恋人をオネガイしたけれど、その時は
こんな凄い類似品無かった様子~♪
オホーツク観光、すげ~ ( ´艸`)、;'.・ ブッ
by:ぐぅこ | URL | #-【2007/09/18 13:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
私の恋人!
北海道に行くときはしばらくの間これがお土産ね!
ネタとしていいわぁ(笑)
by:えま | URL | #-【2007/09/18 22:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
ぽっくるは「中山峠」の売店に山積みだったよ(笑)

この類似品はすごいよね~。
もう、会社で自慢してきたよ(@^艸^)ぷ








☆えまちゃん
こんなにそっくりすぎて、
本家から訴えられてなくならないか心配(笑)

中身はほぼ同じお菓子だから
今度どっか、誰かにお土産買うときは
コレにしようかな~。
でも、わざわざ買いに行くのがめんどくさいな(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/09/18 23:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
こんばんは!
『私の恋人』かぁ~。
モロだヾ(*≧ω≦)ノ

ってかこの時期にパクリって
めちゃくちゃ勇気いるよね。
私本物好きなんだけど
あの事件はちょっとショックだったなぁ。
って人がこれ食べるのかな(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2007/09/20 01:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--本当にそっくり!!--
でも私、見出しをみて、お菓子のことだとは思わずにドッキリ(笑)。
「魔王」を観て、チュ・ジフン君にやられたところなので、
過剰に反応してクリックしてしまいました(爆)。v-10
そのうち問題になるでしょうねぇ。
本家が弱っているところに、こんな仕打ちはフェアーじゃないわね。v-17
by:♪♪みゅ~♪♪ | URL | #-【2007/09/23 09:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
すごいよね~。
この時期に、出したのかしら?
ずっと前からあったのかしら??

これね、味も本物そっくりだよ!(笑)








☆♪みゅ~♪さん
 ̄m ̄ ふふ
タイトル、微妙にドキッとするでしょ?(笑)


狙ってました(@^艸^)ぷ


『私の恋人』は、ほんっと本物そっくりですよ!
もしかしたら、前からあったのかもしれないけどね。
結構、人気商品のパクリっぽいのは
色々ありますからね(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/09/23 19:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
