【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
日勝峠にて
以前、ネットで知り合ったマリさんが紹介していた
日勝(にっしょう)峠のアレを
食べに行く機会ができました!U ̄ー ̄U ニヤリ







それは、日勝峠の帯広側のローソンの隣の
ドライブインにあるのだそうな。






だから、お昼ご飯をそこまで我慢!






そして、ついに来た!



日勝とかち亭

日勝峠のドライブイン








私のお目当ては・・・




















牛とろ丼!!((o(≧∀≦)o))


牛とろ丼!












十勝牛を使った、人気商品らしい!


大人気らしい!







この『牛とろ丼』、
サラダ、漬物、味噌汁がついて、900円!
ボリューム満点!










温かいご飯の上に、凍った『牛とろ』。
そして、ノリとカイワレと大葉。
わさび醤油がピリっと効いて。






口の中に入れると、牛とろが、溶けてなくなる・・・












おいすぃ~











マリさん情報が無かったら、
きっと立ち寄ることのなかったドライブイン。




教えてくれてありがとうございます(ノ´∀`*)








お店の名前は、マリさんが行った時とは違うみたいだけども。








そんなの、関係ねぇ(笑)









普段、どんぶり飯を食べきれない私でも
このボリューム満点の牛とろ丼は
ぺロリと食べてました(@^艸^)ぷ








あぁ・・・また、食べたい・・・(笑)


【2007/10/08 22:16 】 | 近郊以外のお店 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<気になるアいつ・・・その1. | ホーム | みかん?>>
コメント
----
ほんとだ。
お店の名前変わってる!!

でもそんなの関係ねぇ(笑)

お口に合って良かったです。

今までなぜ食べなかったんだ~って悔やむくらい絶品じゃない??
by:マリ | URL | #-【2007/10/09 23:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 『牛とろ丼』話には聞いたことがあるけど、食べたことはない…

 清水町に行ったら『目分料』に行っちゃうもので…

 秋の十勝大好き~行きたいな♪
by:はなひこ | URL | #-【2007/10/10 09:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆マリさん
店の名前はどうでもいい。
あの、牛とろ丼のウマさに感激です!(ノ´∀`*)

ほんっと、どうして今まで行かなかったんだろう。。。

きっと、他にもそういうもったいない見落としが
いっぱいあるんだろうなぁ(;´▽`A``

とにかく、美味しいモノを教えてくれてありがとうございます!
これからも、情報期待してますv-221







☆はなひこ
マリさん情報では、
他にも美味しそうな牛とろ丼が食べれるお店があったよ。
十勝、まだまだ知らない味がいっぱいあるのかもね!

目分料って、有名だけど行ったことない。。。
いつか行ってみたい♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/10/11 23:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
