【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるアいつ・・・その2.
日勝峠の気になるもう1つは・・・・コレ!

















アイスバァーン!


アイスバァーン!?










『アイスバーン』でいいんでないの?((o(≧∀≦)o))










これね、日高方面から日勝峠に入って
1合目~2合目付近かな~。
2箇所あるんだよね。






覆道の手前の、看板なのです。







以前通った時にみかけて気になってて
今回、わざわざこの看板の前で車を止めて
写真撮影をしたアヤシイ人は私です(@^艸^)ぷ









あとね、日高から平取町に抜ける道でも
1箇所見かけたよ!








誰か、注意しなかったのかねぇ?(@^艸^)ぷ







【2007/10/10 20:15 】 | きになったれ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国焼肉あんじゅ | ホーム | 気になるアいつ・・・その1.>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
