スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国焼肉あんじゅ
日勝峠を抜けて、行った先は「帯広市」。



帯広の美味しいお店を、友達に教えてもらい
さっそく行ってみたのです♪












友達に、「ナニ系のお店がいいの?」と聞かれ
『焼肉か、和食系居酒屋』と答えた私。




とりあえず、駅前付近で・・・という私のリクエストに
答えてくれた友達が教えてくれた店の一つがこちら。






韓国焼肉あんじゅさん。

あんじゅ






あんじゅ










お店の建物は、古い旅館のような感じ。





入り口で靴を脱いで、入ります。






個室のようになっていて、奥の席は3つテーブルがあり
私たちはそこに通されました。


どうやら、土日は結構混んでるようです(;´▽`A``



予約ナシの、突撃訪問だったので
すでに予約でいっぱいで、7時半までの席しかないけど・・・
ということでした。



でも、1時間半もあるので、全然OKということで
さっそく注文開始!






まずは、焼肉から!(ノ´∀`*)






焼肉~♪







美味しそうな肉たち♪




テーブルの真ん中に七輪があり、炭火で焼くタイプの焼肉です。





焼いては食べ、焼いては食べ・・・(笑)







そして、お決まりの「玉子スープ」。
写真撮り忘れたけど、玉子がいっぱいで嬉しい♪








そんで、「辛口」ってメニューに書いてたからちょっと心配した
『ユッケジャンクッパ』が登場☆






そして、一番楽しみにしてたのが、




マッコリ(ノ´∀`*)






最近、なかなかマッコリ飲む機会がなかったから
「韓国焼肉」と聞いて、一番楽しみにしてたのだった(ノ´∀`*)




ユッケジャンクッパとマッコリ







ユッケジャンクッパは、思ったより辛くなくて
美味しかった~♪





そして、マッコリも、美味しかった~((o(≧∀≦)o))








帯広に旅行に行って、ご飯食べるってなった時に
なかなか「韓国焼肉の店」ってのが選択肢に入らないから
地元民の友達に美味しいお店を教えてもらえて
ラッキーでしたv(=∩_∩=)











住所:帯広市大通南9丁目15(名門通)
スポンサーサイト
【2007/10/11 23:32 】 | 近郊以外のお店 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<そばの館 | ホーム | 気になるアいつ・・・その2.>>
コメント
----
 相変わらず食べまくってるね(笑)

 どちらも行ったことあるよ~でも帯広にいた2年の終わり頃に韓国ブームが来たので、『あんじゅ』は焼肉屋という認識しかなかった…マッコリとかあったんだね~忘れちゃった

 十勝は食べ物が美味しいし、自然がいっぱい&温泉もいっぱいで大好きだよ~♪
by:はなひこ | URL | #-【2007/10/15 10:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
マッコリってお酒だよね??
おいしいんだ。
どんな味??
アルコール度数って高いの??
めちゃくちゃ興味あり!

そっちは雪降ったの?
突然さむなったねぇ~。
by:いのぶ | URL | #-【2007/10/15 19:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
北海道はどこに行っても
美味しいモノ、キレイな景色が多くて
私はやっぱり北海道がスキ(笑)


もしまた「あんじゅ」に行く機会があれば
今度はもっと韓国らしいものを食べたいな♪








☆いのぶさん
マッコリは、にごり酒みたいな感じで
ちょっと、すっぱい味がする?(笑)
アルコール度数は5~6度くらいだよ!
私は好きだけど、キライって人もいるね(;´▽`A``
いつか、機会があったら試してみて♪


ほんと、急に寒くなったよ。
まだ雪は降ってないけど・・・
もう、手袋しないと車のハンドルが冷たい(-"-;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/10/15 23:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
