【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
青タン日記。
10/25(木)、うちの会社の商品を片付けてて
大きな荷物を持ち上げたら、持ちきれなくて
ヒザにがっつりぶつけて、痛い思いをした









ものすごく痛かったんだけど
そのすぐあとに、ヒザを見たら、めっちゃ内出血!( ̄□||||!!







歩くのさえも痛いくらいだったのです。







家に帰ってから、写真を撮りました。





それが、こちら!

1日目。500円と比較してみました!




500円玉と同じくらいの大きさありますから!((o(≧∀≦)o))







もう、逆に、楽しくなっちゃって(笑)









こんなに大きな青タンだったら、
しばらく治らないだろうな~なんて思って。





せっかくだから・・・






毎日の変化でも写真に撮るか!!(笑)










つーことで。






10/26(金)
2日目の朝。

2日目。








10/27(土)
3日目の昼。

3日目。








10/28(日)
4日目の昼。

4日目。












ちゅーか、青タンの、皮膚の下の内出血した血液は
いったいどこに行くんでしょうねぇ?(;´▽`A``







年齢的に、傷の治りが遅くなっている今日この頃(爆)






しばらく、こんなことで、楽しむことにします(笑)






ほかに、楽しいことないのか!?




なんて、つっこみは、不要です。






他に、ないんですから。







さーみしー・゜・(つД`)・゜・









【2007/10/27 14:48 】 | 普段のわたし | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<焚火家 | ホーム | そばの館>>
コメント
----
あまり変わりがないような(笑)

何日で消えるかね。
このままでいくと2週間ぐらいかかりそうな(^^;)
by:mameko | URL | #-【2007/10/29 00:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
ちょっとずつ、薄くなってきてるよ(笑)

2週間なら2週間、見守ってやるぜ!v-218
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/10/29 21:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
