スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
焚火家
日曜日の、夜10時半すぎ。

急に、焼肉が食べたくなったのだ!

こんな時間に食べたらデブるなんて、
そんなの関係ねぇ!(笑)









なんて、言ってはみたものの。







日曜日の、しかも夜10時をすぎて、やってる焼肉屋など、
千歳近郊にあるのだろうか・・・??







ということで、恵庭付近から考えて、
千歳の数件考えて、
思いついた店に行ってはみたものの、
すでに閉店してるか、もしくはオーダーストップ。







う~。
焼肉食べたいのだ~!!!!






と、思って、とりあえず、千歳の飲み屋街に行ってみる。






そして、見つけた!







白○屋の隣にある


『お忍び焼肉 焚火家(たきびや)』さん!











なんで、『お忍び』なのかは不明(笑)







店の外観写真ナシ(;´▽`A``









とりあえず、早く焼肉食べたい一心で、店内へ(笑)









営業時間はAM1:00までということで、大丈夫










とりあえず、カウンター席のはじっこに座る。








そこから見た店内はこんな感じ。



焚火家・店内











カウンター席は全てロースターかな。
お座敷席の方は、ロースターの席と、七輪の席。
でも、七輪もプロパンガス使用だった。






メニューもわりと豊富で、お値段も手頃な感じ。







とりあえず、適当に頼んで、焼肉を堪能(@^艸^)ぷ



焚火家・食べたもの









焼肉屋さんのメニューで、最近のお気に入りは
『ユッケジャン・クッパ』だな。





あと、肉は『ガツ』がお気に入り♪



あの、コリコリ感がスキ









とにかく、遅い時間にもかかわらず、
美味しい焼肉で満腹~(ノ´∀`*)










帰り際、
「次は、『ガツ』をもっとガツガツ食べたい!」
なんて、アホなこと言ってたのは
ナイショの方向で(@^艸^)ぷ














~焚火家~
・住所:千歳市清水町3丁目8-5
・電話:0123-26-8539
・時間:pm5:00~am1:00
・休日:火曜日
・駐車場:あり




スポンサーサイト
【2007/11/05 22:30 】 | 千歳のお店 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<バイオハザードⅢ | ホーム | 青タン日記。>>
コメント
----
 あ~焼肉食べたい!さすがに夜10時に食べに行く勇気はないが…

 ガツ食べたことあるかな??ホルモン食べたい~

 次の日は胃もたれしなかった?
by:はなひこ | URL | #-【2007/11/06 09:35】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
焼肉って食べたいと思ったら、食べないと気がすまないよねぇ。
あー、10時過ぎだろうがなんだだろうが
うまそうだ。とってもうまそうだ。
次はガツをガツガツ食べなさいね(笑)
by:こびー | URL | #-【2007/11/06 11:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
以前、このお店の隣に住んでました。
(ま、必然的に白〇屋のビルってことなんですけど...)
連日焼肉のにおい嗅ぎ放題。

結局においだけで白飯は食べられないものです。
by:マリ | URL | #-【2007/11/06 22:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
ホルモンって、色々種類あるじゃん?
もしかしたらガツとは知らずに食べてることも
あるかもしれないよ(ノ´∀`*)

私は、ペラペラなホルモンよりも
噛んでも噛んでも噛み切れないヤツの方がスキ(笑)


おかげさまで、胃もたれは一切ナシよv-221







☆mameko
だよね、だよね!
焼肉は食べたいと思ったときが食べどき!(笑)


あ~またガツ食べたくなってきた!
ガツガツ~!!!((o(≧∀≦)o))







☆マリさん
あそこのホーマットですね!(笑)

以前、私の上司が、真顔で
『○○ホーマック』って言ってて大ウケしました(@^艸^)ぷ


焼肉は、匂いだけじゃ満足しない!!
ある意味ツライところに住んでましたね(^▽^;)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/11/06 23:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私も日曜の夜ここ結構行きます☆

イケメンの店員さんいますよねぇ(かなり若い)

ここの「中落ちカルビ」がお気に入りでございます。

あとごま油のかかったネギ・ガチネギがちょーうま( ゚Д゚)
by:ベル | URL | #-【2007/11/08 12:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
わかるっ!
あの、カウンターにいる若いお兄さん
イケメンだった!((o(≧∀≦)o))


それだけで、かなりポイント高い(笑)


中落ちカルビとネギ・ガチネギね!
次にイケメン見に行く時はぜひっ!(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/11/08 18:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
