スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バイオハザードⅢ
先週・先々週と、土曜映画劇場で前作・前々作やってましたね。


しっかり復習して、さっそく

バイオハザードⅢ見てきました














バイオハザードⅢ


バイオハザードⅢ








ラクーンシティに広まったTウィルスの感染は、
数年後には世界中へと広まっていた。
アンデットに埋め尽くされた地上は砂漠と化し、
わずかな生存者が限られた資源でその日暮らしをしていた。
そんな状況下、ウィルス蔓延の元凶である
アンブレラ社による人体実験後、
監視衛星に追跡されているアリスは、
立ち寄ったガソリンスタンドで、赤いノートを手に入れる。
ノートにはアラスカは感染が及んでいない
安息の地だと記されていた…。










まぁ、面白かったよ(ノ´∀`*)




前作見といてよかった~って思ったけどね。
だって、『この人、ダレだったっけ!?』って思ったもん(笑)











ってかさ。









ミラ・ジョボヴィッチ、こないだ女の子産まれたって
ニュースで見たけど。




妊婦姿でいろいろインタビューとかやってたけど。




妊婦さんなミラ。








これ・・・







バイオハザードⅢ





この体型まで戻せるの!?(;´▽`A``













だって、Ⅲの最期、まだ続くぜ!って終わり方だったよ?




まさか、すでにⅣを撮り終わってるってことはないでしょ?






金かければ、どうにでもなるのかね(-"-;)






いいなぁ~(笑)






スポンサーサイト
【2007/11/06 22:47 】 | きになったれ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドルチェグスト | ホーム | 焚火家>>
コメント
----
妊娠しちゃったからしょうがないけど、ここまで戻すのって
大変なんだろうなぁ。でも、きっとそこは女優魂で
やっちゃうんじゃないの?お金もかかりそうだがな(笑)
by:こびー | URL | #-【2007/11/08 17:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
ほんっと、役者さんってすごいよね。
何キロも太ったり痩せたりさ。


やっぱり外人だから太りやすいのかな~?
なんて、思ったりもしたんだけど・・・
外人さんに対する偏見かしら(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/11/08 18:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
