スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルチェグスト
北海道人は何でも新しい物が好き。


だから、新商品はたいてい、北海道で試される。



そんな中、また新たな『日本初上陸』商品が登場!


当然、根っからの北海道人m_mogaが
試さないわけがないっ(笑)











ネスカフェ ドルチェ グスト







これは、カプセル式の『バリスタシステム』というやつらしい。


セブンイレブンで機械と専用カプセルも買って
本格的なコーヒーを簡単に楽しめる!というもの。



ちなみに、こういう機械です。

ドルチェグストの機械







まぁ、詳細は、セブンイレブンのHPを見なされ。


ネスカフェ ドルチェ グスト







今だけなのか、今後もあるのか知らないけど
とりあえず今は、セブンイレブンに行けば試飲できます。




4種類ある味の中の2つだけだけどね。




でも、タダで美味しいコーヒーが飲める
ってのが、かなりポイント高い(笑)






こないだ、とあるスーパーでカプセルをもらって
『セブンイレブンに行って飲んでみてください♪』って言われて
昨日、行って試飲してみました。





わりと、美味しいです♪




ま、ちょっと、場合によってぬるいかもしれないけどね。




私は猫舌なので、ぬるくてちょうどいいけど(@^艸^)ぷ







今日は、昨日とは別のセブンイレブンに寄って
まるで初めて飲むかのように、試飲してきました(ノ´∀`*)





試飲用に専用カプセルが置いてあるから、大丈夫よ











とりあえず、しばらくは、タダでコーヒー飲んじゃうもんね(笑)










最近、コーヒーの匂いがキライだな~って思ってはいるんだけど
飲むのは大丈夫なんですわ(^▽^;)










今のところは北海道限定だから、
北海道人しか試飲できないかもしれないけど
インターネット販売はしているようなので
興味ある人は、見てみてね♪



スポンサーサイト
【2007/11/08 18:51 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<バーリュトン | ホーム | バイオハザードⅢ>>
コメント
----
 コレコレ!聞いてはいたんだけどね!どこのセブンにもあるのかしら??

 日曜日に行ってみよっと♪

 これってこれからセブンに置くんじゃなくて、本体を売るって事なのね…
by:はなひこ | URL | #-【2007/11/09 09:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--帰国するまであるの?--
機械の形が可愛らしいわねぇ。
私も新しいものは、大好きですが、
コーヒーはとても好きなので、形だけでは買えない^^;)。
試してみたいです。
by:♪みゅ~♪ | URL | #-【2007/11/11 05:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
♪みゅ~♪さん
昨日、またセブンで試飲したんですが(笑)
店員さんに「ずっとあるの?」と聞いたら、あると言っていました。
でも、ずっと試飲できるのかがわからない・・・(;´▽`A``

早く帰ってきて、試飲してみてくださ~い(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/11/11 19:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
