スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとり、吹き出す(*≧m≦*)ププッ
久しぶりにね。


見間違いました。



会社で、とある資料を見ていたの。




「○○のノウハウが無い・・・・」とかなんとか書いてたの。




































ウハウハって読んだ!((o(≧∀≦)o))







会社でひとりで吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ





それだけ~(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/25 22:34 】 | そらみみアワー? | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<実験を、してみたわけ。 | ホーム | チーズ三昧♪>>
コメント
----
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!
私も読む読むっ!
ウハウハのが楽しくってい~やんなぁ~!
by:いのぶ | URL | #-【2006/09/26 01:03】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--ぷす。--
おがちゃ・・・
ウハウハだけでは、ないではないか!

おやじ用の米、だし。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/26 01:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--そうじゃないかと・・・--
途中まで読んで、そうじゃないかと思いました。
私も読んじゃう。

はまったら、笑いが止まらなくなりそう・・・。v-8
by:♪みゅ~♪ | URL | #aiMm5YXE【2006/09/26 11:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
会社でだって
たまにはウハウハしたいよね((o(≧∀≦)o))


いやなことばっかりじゃ、つまらんよ~(笑)





☆まにまにちゃん
そうだった!
おやじ用って読んだんだった!!
久しぶりじゃなかったな!(ノ´∀`*)




☆♪みゅ~♪さん
もう、最初の数行でバレバレでしたか(笑)
勝手な思い込みで読んでるのでしょうなぁ(;´▽`A``


夜、数人が残る静かな事務所で
私の笑いが響くのです。
ある意味、怖い(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/26 20:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
