スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
笑いを提供する。
先日、友達に荷物を送った。

宛名と、私の住所氏名だけ書いて
手紙も何もつけずに、そっけない荷物。


その中身は・・・









男ツッパリ まりもっこり(金髪バージョン)

男ツッパリまりもっこり(金髪バージョン)








あら、写真が荒くてごめんなさいね。
適当に撮ったものだから(;´▽`A``






本物が見たけりゃ、北海道の土産物屋へGO! m9っ`Д´)!!


※ただし、土産物屋ならどこにでもあるわけではありません。













封筒を開けて、中のビニールからコレがいきなり出てきたら
ウケるだろうな~と思ったら、
やっぱり、大ウケだったそうだ((o(≧∀≦)o))








子供達と取り合いになったそうだ!






当然ながら、母が勝ったそうだ!(笑)









大きな『笑い』を提供できて、大満足です、私 (@^艸^)ぷ








スポンサーサイト
【2007/11/13 21:50 】 | 普段のわたし | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<自己紹介 | ホーム | ふくらか>>
コメント
----
あいつの仲間だからな。
二人そろったから最強だよ(笑)
by:mameko | URL | #-【2007/11/14 00:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
会社で自慢する!って息巻いてたよ(笑)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/11/14 20:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
