スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自己紹介
いまさらながら、自己紹介させていただきます。













モモガーはギャルなんだそうです。







これ、とあるサイトで教えてもらったんです。





自己紹介工場&能力紹介工場








ま、あれです。
脳内メーカーと同じたぐいです。



名前を入れると、結果が表示されるわけです。






ちなみに、能力紹介工場の方もやってみました。





モモガーの場合


モモガーの場合






本名の場合


本名の場合





『金の亡者』率が高いって!!( ̄□||||!!










そういや、『脳内メーカー』の時も
本名でやったら、って出てたよ・・・_| ̄|○



スポンサーサイト
【2007/11/14 20:05 】 | 普段のわたし | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<とろけるマンゴー | ホーム | 笑いを提供する。>>
コメント
----
本名とHNだと、ときめき以外は正反対になるね。
金もだけど、感じやすいが気になるあたし(≧m≦)
ギャルなのに仕事ができるっていけるんじゃね?
明日からそれでよろしく!
by:こびー | URL | #-【2007/11/14 22:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/11/16 11:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
まだ『ギャル』で通れるかしら?
そっちの方が心配だわ(笑)

ま、とにかく、多感な時期のギャルです(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/11/17 09:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
すぐ座りたがるえまです。こんばんは(*≧m≦*)

ちなみに本名のははまりすぎて。
人より睡眠時間が長い…ええ、よく寝ますが何か?

金の亡者率が高いのもねー(笑)
豚の鼻なでたからじゃないの?o(≧▽≦)o
by:えま | URL | #-【2007/11/18 21:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
そうか!あの時豚の鼻をなでまくった効果か!

って、こんなところで効果現れてもね(笑)


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/11/18 22:48】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
