スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
箱根限定黒たまご
昨日、遊びに行って帰ってきたら
差出人不明の小荷物が届いていた。










『誰からだ~?』と思いつつ、開けてみると・・・




カワイイ挿絵付きのお手紙と共に出てきたのは



箱根限定 黒たまごどーもくん!


黒たまごどーもくん








荷物の差出人の招待は、mamekoでありました(ノ´∀`*)





箱根に行ってきたそうな。





いいな~うらやますぃ~。






で、まじまじと黒たまごどーもくんを見て気づいた!







黄身もちゃんとある!((o(≧∀≦)o))


黄身もしっかり再現!(笑)















ということで、また1個コレクション追加です♪


また増えました♪


スポンサーサイト
【2007/12/02 19:04 】 | ど~も~! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<キリンビール会 | ホーム | いぶりがっこ>>
コメント
----
あ、名前かくの忘れてたわ(笑)

ちなみに、黒たまごのまりもっこりも売ってたよ。

黒たまごどーもくんよりもたくさん。

恐ろしいよ。
by:mameko | URL | #-【2007/12/02 23:33】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 ビックリした~!黒たまご送ってきたのかと思ったよ!あれ1個食べたら7年長生きするんだよね~中途半端だわ…
 どーもくんだったか…
by:はなひこ | URL | #-【2007/12/03 17:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
黒たまご食べたことあるよ。
あそこにもどーもくんいたのか~。
どんどん増殖だねぇ。
全部集めたと思ってもまた新しいのが出てくるわね、きっと。
by:えま | URL | #-【2007/12/03 19:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あははは。また増えたんかい。
しかも黄身付とは細かいな(≧m≦)
どこかへ行くと「どーもくん」と思うのだが
モモガーが一体何を持ってるか覚えて
ないもんで(^_^;)
でも関東近郊はあるね。
by:こびー | URL | #-【2007/12/04 22:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--!! (◎o◎) ハッ !!--
京都でも「まりもっこり」見つけて
それに目を奪われちゃって・・。
どーも君を探すの忘れてたよ・・・・
行きは覚えていたのに・・「まりもっこり」め~!(違)

それにしても、箱根限定で出てたとは・・
鎌倉、とかあるのかな?
(この辺りなら行けるわよ~)
by:Hina | URL | #qhDerWNY【2007/12/05 10:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
いや~名前ないから誰かと思ったよ(笑)


黒たまごのまりもっこりまであるのか!
まりもっこり、恐るべしだな(;´▽`A``







☆はなひこ
1個で7年って、確かに中途半端だね(笑)
黒たまごって、食べてみたいな。
硫黄山にあるたまごみたいなやつか?








☆えまちゃん
どんどん増えてるよ~困っちゃうね(;´▽`A`
会社の人が出張行く時に一応声かけとくんだけど
なかなか売ってなくて、もらえたことないんだよね。
私が出張いければいいんだけどな~(笑)








☆こびー
実際、私もどれ持っててどれ持ってないかわからん(笑)


東北地方のがあんまり持ってないから
今度、東北めぐりでもしたいくらいよ(@^艸^)ぷ








☆Hinaさん
横浜のが2種類あるはずなんだよ!
「しゅうまい」と「肉まん」だよ!
八景島内売店とコスモワールド内売店内に
売ってるんだって!
もしも、もしも行く機会があったら
見てみてね(ノ´∀`*)


まりもっこりにまどわされるな!(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/12/05 19:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
