スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
∞プチプチ
朝起きて。

新聞広告を見てたら発見した!!!

さっそく買いに行ったし(@^艸^)ぷ







∞プチプチ((o(≧∀≦)o))


∞プチプチ











以前、これがネットで紹介されてて
欲しい!!!って思ったんだけど、どこにあるかわからなくて。





会社の同僚も欲しいって行ってたけど
お互いに、なかなか探しにいけなくて。




そしたら、今日のヤマ○電機の広告に載ってるじゃんよ!(笑)





さっそく同僚にメールしたら
同僚は速攻で買いに行ったらしい(@^艸^)ぷ



んで、私も行く準備してたら
「あと5個だよ!」ってメールが来て、
私も大至急行ったよ(;´▽`A``




結局、私が行った時には残り4個。





間に合ってよかった(笑)










で。









やってみた感想ですが・・・













なんか、びみょ~?(;´▽`A``











とりあえず、想像してたのとはちょっと違うかな。








でも、時々ヘンな音がすると、楽しくは、なる(笑)









ちなみに、定価800円ちょっとのものなんだけど
今日は560円になってたからお買い得だった(ノ´∀`*)





ま、すぐ飽きそうな気はしますが(笑)




スポンサーサイト
【2007/12/08 23:06 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピラティス体験 | ホーム | キリンビール会>>
コメント
----
この前、お試しで出てたやつを
やってみたけど、やっぱり微妙だったね。

でも、かなり売れてるんだよね。
by:mameko | URL | #-【2007/12/11 22:03】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
そうみたいだね。
結構売れてるって、ネットかTVで見たからこそ
私も知ってるわけなんだけど・・・

やっぱり、微妙だよね?
なんか、プチプチ感がないよね?
時々、音がならないしさ~。


でも、急にヘンな音が鳴ったりすると
テンションはあがります(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/12/11 22:18】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--そうそう--
かなり売れてるみたいだねー。
そっか、やっぱり微妙かw

ずーっと使えるのだろうか?
なんか壊れそうだなぁーと思ってるんだよね。
by:蘭丸 | URL | #-【2007/12/12 11:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆蘭丸さん
たぶんね・・・ずっとは使えない(笑)

一応、カバンにつけて持って歩いてはいるけど
音が鳴るから、JRの中とかではできないし
ちょっと恥ずかしいよね(;´▽`A``


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/12/12 22:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
