スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実験を、してみたわけ。
あのね、昨日、とある実験をしてみたの。






対象者は・・・きーちゃん


よんだ?






こんな格好で失礼します(● ̄(エ) ̄●)ゞ







さて、きーちゃん。


私がお風呂に入ろうと思って洗面所に行って
引き戸を閉めようとしたら、洗面所に入ってきました。




なので、「はいはい、どいてね~」って追い出しました。



ドアを締め切る前に、隙間からまた侵入。



「はいはい、あっち行ってね~」とまた追い出し



また進入、を繰り返す。





なので!!!





ネコは、顔が通れる場所は通れる

という通説が本当かどうか実験開始!









隙間8センチ程ドアを開けて見ていたら
きーちゃん、顔を入れてきた。








ん?狭いぞ?通れないぞ??







そんな感じで顔を入れては戻す。














んじゃ、1センチくらい広げてあげよう。










ん?まだ微妙に狭いか??












そう思ったら・・・


















体を無理やり突っ込んで、


体でドアを開けて


進入成功!((o(≧∀≦)o))











(≧▽≦)ぶわっはっはっは!!







どうしても、洗面所に入りたかったのね(ノ´∀`*)








ちなみに、念のため。



洗面所進入の理由は、
そこから裏口に行けるので
外に遊びに行きたかったからであり
私の風呂を覗きたかったからではないぞ!m9っ`Д´)!!



・・・たぶん(@^艸^)ぷ
スポンサーサイト
【2006/09/26 20:51 】 | うちのかわいこちゃん | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねこのて。 | ホーム | ひとり、吹き出す(*≧m≦*)ププッ>>
コメント
----
キーちゃん^^可愛いね~~
顔が入る所は、確かに通るかもねm9っ癶Д癶;)
家はお風呂覗いてることがあるよ!
外には、1日締め出されて以来、行かなくなりましたねww
by:おじょじょ | URL | #-【2006/09/26 21:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あれ、人間も頭が通れれば
大丈夫じゃなかったっけ?

きーちゃんってあの子猫だった子か?
ずいぶん立派になって。

外に遊びに行きたかったからなのか
風呂を覗きたかったからかは猫のみぞ知るだねw
by:蘭丸 | URL | #-【2006/09/26 21:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--うむ。--
ひとも、顔が通れば全身が通ると、私も聞いたことある。
てか、たまにテレビで、変なちうごく人のショーがあるでねか。
箱にカラダを折りたたんで入れるひとの。
ぷす。

顔が通ったのに、腰が通らない場合。
たぶん、そりを「肥満」とゆうのだな。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/27 00:51】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うん。なんかそうらしいね。
頭が通れば全身通るみたいだね。
きーちゃんめでたく成功か!ってか必死だったでしょ。
なんとしてでも通るのだーーー!と。
きーちゃんってもう大人猫?
by:こびりん | URL | #-【2006/09/27 09:58】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
き~ちゃん、え~な~。
間違えてこれを私が実行したら・・・
『ぬっぬっぬけないわっ!』だからな。
で、きっとき~ちゃん窓からのぞいたただろうよ。モガちゃんの裸体をね(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2006/09/27 18:04】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆おじょじょ
他の猫たちだったら問題なく通れるんだろうけど
きーちゃんは、おデブちゃんだからね~(;´▽`A``
あのドアが重くて開きづらかったら、通れなかったかもね(笑)


nanaちゃんは、外が怖くなっちゃったかな?
まぁ、行ったっきり帰ってこないよりはいいよね(^-^;




☆蘭丸さん
そう、あの子猫だったきーちゃんだよ(笑)
もう、りっぱにおデブになりました~((o(≧∀≦)o))


きーちゃんに、なんであんなに洗面所に入りたかったのか
聞いてみたいよね。
バウリンガルの猫版でも、さすがにそれはわからないだろうな。
な~んて、持ってないから試せないけど(@^艸^)ぷ




☆まにまにちゃん
人はさすがに無理だろう~?(笑)
変なちうごく人は、ヘンなんだ!!!!!
じゃなきゃ、ほとんどの人間は肥満だ!!!!((o(≧∀≦)o))





☆こびりん
えぇ~!絶対通らないよねぇ??
めっちゃ体が柔らかい人?
関節が自由に外せる人??

私は、そんなんなら、「肥満」といわれても良い(-"-;)


きーちゃんは、1年ちょっとかな。
同じくらいに産まれた、のんちゃんは
きーちゃんの半分くらいしかないよ、お腹周り(@^艸^)ぷ





☆いのぶさん
いやいや、きっちり追い出してからお風呂に入りましたよ(笑)
結局、外には出さなかったしさ(@^艸^)ぷ


私も、同じことをしたら「ぬっぬけないわっっ!」
になります。
当然です(@^艸^)ぷ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/27 19:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
こちらでははじめましてv-222

昨夜カキコを試みたんですがなぜかできず・・・(T_T)

猫ちゃん飼ってるんですね!しかも黒猫!

黒猫めちゃ好きぃ

かわいい~v-12
by:ベル | URL | #-【2006/12/23 15:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
いらっしゃいませ~♪


そうなんです、ネコ飼ってるんです。
しかも、家の中に5匹いるんです!v-283


さらに、玄関フードにもノラ猫たちがいますよ~。
我が家は、猫屋敷です(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/23 23:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
