スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
GREEN CHAMBER
新札幌駅のすぐ近くにある
GREEN CHAMBER(グリーンチャンバー)
というお店に行ってきました♪




JR高架下にある「温泉館」ってカラオケ屋の建物の3階に
できたばかりみたい。
こんな店があるの、ぜんぜん知らなかった~(;´▽`A``



建物3階まで階段を上がる間、温泉の匂い?がして、
「なんかビミョ~」なんて思ってたんだけど。


店の前は、まぁ、こじゃれた感じにはなっていた(笑)


グリーンチャンバー入り口





店内は、ガーデンテラス風

グリーンチャンバー店内



ちょうど、私たちが一番最初の客だったので、
店内写真撮れてラッキー(笑)





席がほとんど全てソファーになってて
(カウンター席と、奥の方の席は違ったかな?)
テーブルは、タイル張りで、ちょっと、屋外テラスにいる気分♪





さて、料理はどうでしょう・・・??と、思いつつ
ちょっとドキドキしたんだけど
今回はクリスマスディナーコースをセレクト。







まずは、前菜。

前菜3品



左 :なんかのハム(何だよ?(笑))
中央:アボガドとチーズ。アボガドは嫌いだけどチーズが美味かった。
右 :スティック状のパン?にスモークサーモンを巻いたもの。
   クリームチーズをつけて食べるんだけど、
   これが一番美味しかった☆




次に、サラダが出たんだけど、写真撮り忘れた(;´▽`A``




3品目は、紫いものスープ

紫いものスープ



色はすごいけど(笑)美味しかった♪





そして、4品目は、白身魚の香草焼き

白身魚の香草焼き



お魚はタラみたいな感じだったんだけど
味付けもしっかりしてて、ちょっとしょっぱめだけど香草が効いてて
美味しかった~(ノ´∀`*)







そして、お次はチキンのグリル・ラズベリーソースかけ

チキンのグリル




チキンがやわらかくて、食べやすい♪
味はちょっと甘めの味付けなんだけど、グッド☆
ラズベリーソースが甘酸っぱくて、意外とニンジンに合うことが判明(笑)







そして、生ハムサラダピザ

生ハムサラダピザ




出てきたとき一瞬「またサラダ??」って思ったんだけど
葉っぱをよけてみたら、下にピザ生地が!(ノ´∀`*)


これも、あっさりして、美味しかった♪





んで、最後はブッシュドノエル

ブッシュドノエル







すでに結構料理食べてるというのに、
ロールケーキ1本分くらいある!デカっ!
周りのクリームが結構甘いけど、ケーキ自体は甘すぎず、
ちゃんとバランスも取れていて、美味しかった!\(*T▽T*)/






ただ、残念だったのが、このケーキ。
出てくるときに店員さんが花火に火をつけて持ってきてくれたのだけど
私ったら、ちょうどその時トイレに行ってて
花火見れなかった~_| ̄|○



だから、他の人のテーブルにケーキ出てくるときに
花火見させてもらいました(笑)






実のところ、初めての店だし
料理はちょっと心配はしてたんだけど
全体的に美味しくて、良い店発見でした♪








飲み物の種類も多くて、
飲み放題メニューの「バッシモパイナップル」がお気に召したので
3杯くらい同じの飲んでました(@^艸^)ぷ




ま、わりと若い子向けって感じでもあったけどね(;´▽`A``
スポンサーサイト
【2007/12/24 23:32 】 | 札幌のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<てぇへんだ!てぇへんだ! | ホーム | ピラティス体験>>
コメント
----
あら~、お洒落なクリスマスしてのね~。
いいないいな。
あたし、このお店の雰囲気すっごい好きだな。
テラス仕様っていいよね。
それにしても、紫いものスープってすごいね。
by:こびー | URL | #-【2007/12/25 17:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
私も、意外とオシャレでびっくりした(笑)
テラス席だけど、寒くないのがいいよ♪
ま、私も席の横でストーブが
がんがん着いてたからかもしれんけど(;´▽`A``


紫いもは、見た目の色が微妙だよね~。
でも、味はよかったよv-218
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2007/12/25 20:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
