スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フランク
数年前だったかな~。

母が、千歳の、とあるパン屋で見つけたんだ。


そのネーミングが面白くて、いつか見に行こう!と思ってて
今日やっと、そのパン屋に行ってきました♪







そのパン屋というのが、こちら。



ニシムラ千歳店

ニシムラ








そして、ネーミングが気になってたパンがこちら!


フランクナガイ





フランクナガイ!((o(≧∀≦)o))







いや~、フランクフルトソーセージの入ったパンはよくあるけど
長いフランクフルトソーセージが入ってるからって
「フランクナガイ」とは、これはすごい!(*≧m≦*)ププッ




ちなみに、長さは20センチ強かな~。
ちゃんと計ってないからわからんけど(;´▽`A``
普通のフランクフルトソーセージ入りのパンよりは
2倍くらいの長さはあったと思われる。







ちなみに、私は写真だけ撮って
普通のフランクパンを買いましたが、何か?(笑)


スポンサーサイト
【2007/12/30 19:14 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<2008年もヨロシク♪ | ホーム | てぇへんだ!てぇへんだ!>>
コメント
----
ニシムラやるなぁ~☆

こういうネーミングが通る企業は伸びると思います。

・・・伸びてない!?

by:マリ | URL | #-【2007/12/30 19:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あははは。そのまんまじゃん!!
それにしてもナガイわ。長すぎ。
でもこういうのがきっと売りになるんだよね。
って、買わなきゃだめじゃんかぁ(笑)

今年も仲良くしてくれてありがとね。
良いお年を~。
by:こびー | URL | #-【2007/12/31 14:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆マリさん
伸びて・・・るのか??(笑)


千歳に長年住んで、初めてニシムラ行きました。
ベーシックなパンと共に
カメパンとか売ってて、ちょっとウケた(ノ´∀`*)

このブログを見てフランクナガイを買いに行く人が
増えたらいいのにな~(笑)








☆こびー
やっぱり買えばよかったね~(;´▽`A``
このパンは、おもしろいのにな~。
目の付け所に1票!!(笑)


こちらこそ、2007年もお世話になりました。
また今年もヨロシクねぇ~♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/01/01 14:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
