スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年バーゲン参戦
2008年1月5日。


今年の正月バーゲン初参戦(笑)













13時にwkkと待ち合わせをし、
最初の目的地は札幌パルコ
ミネット・ワコール共同企画 
ワコール冬の大感謝祭






最近、バーゲンでしか買わない(笑)




あ~でもない、こ~でもない。
あれはあるか?これはないか?
結局、ここだけで2時間も費やしてしまった(;´▽`A``







お気に入りを購入でき、満足満足の私たちは
次はおなかを満足させる為にレストラン街へ。






ちょっとお茶でも・・・?くらいの気持ちだったのに
結局食べたのは

ラ メゾン ド カリー クゥー
スープカレー




とってもやわらかいチキンと野菜のカレー 980円


とってもやわらかいチキンと野菜のカレー 980円




ラッシーもつけてみました


15時までならランチタイムで100円でドリンクが付けられるのだけど
席に座ったのが14:59!
店員さんに「あと1分しかないけど、いい?」って
わざわざ聞いたくらいにして(笑)

『ぜんぜん大丈夫ですよぉ~(〃^∇^)o_彡』とのことで、
ラッシーをセットにしてみました♪




久しぶりのスープカレー、美味しかった~(ノ´∀`*)

結局、ここでも1時間くらい費やしちゃって、
気づいたらもう16時じゃないか!
まだ、全然バーゲンで戦ってないし!(笑)



ということで、パルコ内を探索。
その後は、ピヴォに行ったんだけど
とにかく、どこもかしこも、店内が暑い!!
コート着てるから、汗だくで、頭がボーっとするよ。


だから、今度はノルベサビルまで、屋外を歩く。
めっちゃ涼しい~♪


ってか、冬のこの時期に、屋外歩いててあんまり寒くない!
コートの前ボタンとか外して歩いてても平気って・・・
これも温暖化の影響でしょうかねぇ。。





ノルベサでは、目的の商品が売り切れ中で残念。
そこから、ロビンソンまで歩き、
ポールタウンを大通りまで戻る。



途中「あ~短いズボンも欲しかったんだよな~」って思い出し
あちこちの店を見て回ったんだけど、意外と売ってない!


膝下くらいの、冬物のパンツが欲しかったのよ。
でも、どこ見ても、超ミニのホットパンツとかばっかり!
さすがに、ホットパンツは履けましぇん(;´▽`A``




大通りから地下鉄で札幌駅前まで行ってここでも探索。
だけど、やっぱり、コレ!ってのがないんだよな~。





途中、とある店で、グレーのカットソーを購入。
こういうベーシックなやつ、欲しかったのよね♪

PROPORTION BODY DORESSING のカットソー


もう1枚、ゴールドのカットソーで気になるのがあったんだけど
試着してみたら・・・
なんか、胴回りのデザインが腹巻みたい!(笑)


wkkも同じ意見だったので、却下。



その後、パンツと、ゴールド系のカットソーを探し回る。




なのに、買ったのは、グレーのカーディガン(;´▽`A``

CLEAR IMPRESSION のカーディガン





グレー系で、ちょっと長め(おしりにかかるくらい)の
カーディガンが欲しいな~って、ちょうど思ってたんだったよ。



そこで、パンツも1つあったんだけど
試着してみたら、な~んか、微妙~ってことで却下。




バーゲンだからって、欲しくないものは買いませんヨ!




もう、この辺で、wkkも私も、足が痛くなってきて・・・
そろそろ戦いも終了かな~?なんて思いつつ
1件、行ってないお店を思いついたので、頑張ってGO!
そしたら・・・



あったんです!気に入るパンツが!!((o(≧∀≦)o))




SOUP クロップドパンツ



グレーのクロップドパンツ(7分丈のパンツ)!



カラータイツとかに合わせても、かわいいかも♪



頑張って歩いた甲斐あって、大満足~





って、こうやってみたら、グレーのものばっかりね(笑)







とにかく、心はホクホク
でも、カードの引き落としが怖いかも









今年の正月バーゲンは、勝利ですよ








最後は、ステラプレイスのレストラン街にある
遊食菜彩 いちにいさん
黒豚しゃぶしゃぶ



黒豚しゃぶしゃぶ 1皿2,400円


黒豚しゃぶしゃぶ 2,400円



にがうりのゴマだれサラダ


にがうりのゴマだれサラダ(だったと思う)


ゴーヤがあまり苦くなくてよかった~。




豚足のやわらか煮


豚足のやわらか煮

豚足って初めて食べたんだけど、美味しかった~♪
でも、足の形じゃなかったのが、ちょっと残念(笑)



あげ豚香り塩


あげ豚香り塩

こちらも、あっさりしてて美味しかったよ~♪




でも、ちょっと、頼むの多すぎた!
サラダが予想以上にでかかった!
1品余計だったな~(;´▽`A``




だって・・・




しゃぶしゃぶの後に、〆の「お蕎麦」があったんだもの!( ̄□||||!!






腹いっぱい・・・苦しい・・・






そう、2人でいいながらも・・・






蕎麦、全部食べたし(@^艸^)ぷ









そうこうしてるうちに、時間はもう22時過ぎ。
お店も営業時間終了に近づいてきたので、退散し・・・



JRの時間までまだあったので・・・




さらにスタバでコーヒータイム!


腹いっぱいだ~!って言ってるのにね(笑)




結局、終電1本前に乗って帰るまで
おしゃべり・ショッピング・お食事と
大満足の半日でした






ちなみに、今日の記事の写真は全て
おNewデジカメちゃんによる写真です。
まだまだ使いこなせてないので、練習でした(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
【2008/01/06 13:53 】 | 普段のわたし | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<な~んだっ | ホーム | IXY DIGITAL 910IS>>
コメント
----
今年もよろしくお願いします!!
大充実の一日ですね~。ショッピングも素敵なのGETできてよかったですね。

スープカレーおいしそう~~
私は今物欲よりも食欲(笑)インドカレー2連ちゃんしてしまいました。

でもなんだかんだ言ってちょろちょろ買い物もしてますが・・・
by:MYO | URL | #-【2008/01/07 00:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆MYOさん
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞヨロシクです(ノ´∀`*)

おかげさまで、今年もバーゲン楽しみました☆
スープカレーは最近あんまり食べてなかったので
久しぶりで美味しかった~♪

MYOさんもカレー2連ちゃんすごいですね(笑)
娘さんも、小さいうちからカレー好きになるかな?
私より辛いの食べれるようになりそうだ~!
私は、辛口だと、食べれない時がありますので(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/01/07 20:57】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 バーゲン楽しんでるね!私は来週ある結婚式で頭がいっぱいよ~ワンピース&靴&デジカメ購入!
 先月旅行でお金い~っぱい使ったから、買い物は控えなくっちゃ!

 買い物に行くと何も買わなくても、食事&お茶して結構お金使っちゃうんだよね(^_^;)
by:はなひこ | URL | #-【2008/01/08 16:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
わかるっ!
結局、何も買わなくても、お金はかかるよね(笑)


結婚式も、なんだかんだとお金かかるよね~。
私はしばらく誰かの結婚式行く予定ないと思うんだけど・・・
でも、そういうパーティ用のドレスで
濃い色のが欲しいな~って思ってるの。
弟の結婚式の時のは淡い色だったからさ(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/01/08 20:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あのパンツい~ねぇ~。
カーディガンもかわいい!
私もこの前グレーのん買ったよ。
バーゲン最高ぅ!

それに豚!
最高にうっまそぉ~~~!
なぁ~んか、最高にいい日っじゃないっ!

もうがちのホットパンツ姿、
見てみたいかもぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by:いのぶ | URL | #-【2008/01/10 02:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶ
このパンツ、友達と会うときに履いていこう~って
とってあるんだけど、まだ1週間先なのよ!
履くべきか履かざるべきか。。。(笑)


ホットパンツは、数年前に海とか行ったら履こうと思って
買ったんだけど、今やタンスの肥やし・・・
海自体に行かなくなったものね。
日焼けしちゃうし(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/01/10 20:39】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
