スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
な~んだっ
今日は、世間では鏡開きの日ですね。





さてさて、あの予想は当たったのでしょうか・・・?




2007/12/25の日記参照












うちの会社は始業時間が8時40分です。






8時35分くらいに席に行くと
鏡開きを業務とする男:Sさん
まだ来ていない様子。






しばらく様子を見ていまして。






8時40分、始業のチャイムが鳴り、朝礼開始なんだけど
やっぱりSさんの姿はなし!







やっぱり休みなのかっ!((o(≧∀≦)o))



















と、思ったら、朝礼始まってから、こっそりやってきた。












な~んだ('ε')












ということで、残念ながら、私の予想は外れました。








でも、ホントに休んだら、ホントのバカだし(笑)









さぁ、あなたはどんな予想をしていたかしら?(@^艸^)ぷ


スポンサーサイト
【2008/01/11 19:16 】 | 普段のわたし | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<麺家 龍喜 | ホーム | 2008年バーゲン参戦>>
コメント
--(゚Д゚)ハァ?--
かなりのガッカリ・・・
ある意味 毎年 これがないと・・・
by:ジョニー | URL | #-【2008/01/11 23:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
残ねんっ!
休むと思ったのにぃ~!
でも鏡開きないとSさんの様子が見れないじゃなぃのっ!
来年期待かぁ?(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2008/01/12 00:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ジョニーさん
私も、朝礼開始時にいなかったから
やった~!!((o(≧∀≦)o))
って思ったんだけどねぇ・・・


なんだ・・・来たのかよ・・・。。。ρ(▼、▼*)チェッ
ってね(笑)








☆いのぶさん
やっぱり?
休むと思った?(@^艸^)ぷ


来年の鏡開きに期待しましょう!
でも、来年まであいついるの??
早くどっかに移動してくれ!!!!( ̄人 ̄)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/01/14 23:13】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
