スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねこのて。
会社の同僚が持ってるものが気になったのです。



私も欲しくなったのです。



だから、買っちゃいました!



コレ

ねこのて~



ネコの手の携帯クリーナー((o(≧∀≦)o))





札幌の東急ハンズの7階にあるペットショップ??で
400円弱で販売しておりました!!



色は、白・黄色・黒・グレー・茶色の5種で
肉球の色はすべてピンク。



指にハメて使えるようになってるよ♪



真っ白だと、汚れ目立ちそうだから
黄色(っていうかクリーム色)を選択。








帰ってきて、くらべっこ(@^艸^)ぷ





今回の対象者は、ゆきちゃん





なんすか?







ほれ!肉球見せてみれ!((o(≧∀≦)o))



くらべっこしましょ♪







o(*^▽^*)oあはっ♪







やっぱり、本物には勝てないな(笑)






コレぞ本物!








つーことで、ゆきちゃんの勝ちです(*≧m≦*)ププッ





『まったく、迷惑な飼い主だ』と思ってるかな?(笑)




スポンサーサイト
【2006/09/26 21:12 】 | きになったれ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<教えたこと、教えられたこと。 | ホーム | 実験を、してみたわけ。>>
コメント
--ほえ~。--
な、なんてキレイなにくきう・・・
こんなピンク、真っ白なゆきちゃんだからこそ、だろうなあ。
色つき猫のにくきうは、もっと黒いハズだもん。

安いパンツのあと、なので。
携帯ストラップが以上に高価に思えます。
ぷ。
by:まにまに | URL | #-【2006/09/27 23:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ほんと、すごい綺麗なにくきゅう。猫のにくきゅうって気持ちいいよね。
犬は硬くなっちゃうからさ。
あのぷにゅぷにゅ感はもうたまらんよ。
でもさ、うちのナツ。ちょっと黒くなり始めてるの。まだらだよ。
毛に黒が混ざってるからか?ゆきちゃん鼻も
きれいなピンクだよね。
by:こびー | URL | #-【2006/09/28 11:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ゆきちゃん、おっかない顔してるよ(笑)


にくきゅうがなつかしい。
でも、ゆきちゃんもきーちゃんも
あたしがいくと逃げるからなー。

ちゃんとしつけしといてちょうだい(笑)
by:mameko | URL | #-【2006/09/28 12:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
肉球きれいなピンクー。
かわいいなぁ。
うちの犬、昔はそういうピンクだったのに、
今では見る影もないわー。
やっぱ肉球はピンクよねぇ。

クリーナーに指入れてわーいってやってそうだな(笑)
by:えま | URL | #mCZlqnv2【2006/09/28 14:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆--
本当に綺麗なピンクで可愛い~!
ぷにぷに、したい・・o(≧∀≦)o

真っ白だからピンクなの??
ゆきちゃんにも触りたい.。.:* ・゜☆
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/09/28 15:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
そうなの、ゆきちゃんは体が真っ白だから
きれいなピンク色のにくきう・・・
でも実は、のんちゃんも、おきちゃんもピンクなんだよね!
にくきうの色の違いはどこで決まるのかね(^^;)


240円のパンツ・・・
こないだ、それに180円のスニーカーを合わせました(@^艸^)ぷ





☆こびー
外にいる犬の肉球は、確かに硬い。
ももちんの肉球も硬くなってるもんさ。
でもね、きーちゃんのも、微妙に固いんだよ。
家にいるくせに・・・なぜだ?乾燥肌?(笑)


うちのおきちゃんも黒が混ざってるけど肉球はピンクなの。
のんちゃんは、鼻の下がピンクだよ♪





☆mameko
ゆきちゃんは、凛々しい顔をしてるのよ!(笑)

今度来るとき、ご飯の時間あたりになれば
きっとmamekoがいてもリビングに来ると思うよ。
ただ、触らせてはくれないだろうな。
私でさえ、逃げられるもんさ~(^▽^;)





☆えまちゃん
新しい犬の方は、肉球どうよ??(笑)

うちのももちんは最初から肉球が黒かった。
犬って、子供の頃は肉球がピンクなんだと思ってたから
黒い肉球でビックリしたのを覚えてるよ(@^艸^)ぷ


クリーナーは、当然、指を入れて遊んでいるよ♪
こないだそれで、きーちゃんと遊んだ☆





☆ぐぅこさん
真っ白だから肉球がピンクとは限らないみたい(^▽^;)

うちのこたちは、みなさん毛並みが良くってよ♪
でも、なかなか触らせてくれなかったりするから
寝込みを襲うm_mogaでした(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/09/29 00:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/12/26 16:27】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
なんという偶然!

うちの実家の白猫ちゃんも「ゆき」(≧▽≦)
by:ベル | URL | #-【2006/12/28 02:50】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
知ってましたよ~♪
ベルさんのところは、メスのゆきちゃんですよね?
うちのは、オスなんですよ~☆

真っ白いからユキ。
オスだから「ユキタロウ」?(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/12/29 12:25】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
