【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東北追加!
会社の後輩が、友達の結婚式に出席する為に仙台に行く
という情報を聞きつけたので、しっかり頼んじゃいました(ノ´∀`*)










今回追加になったのは、こちら!





岩手限定 鹿踊りどーもくん

岩手限定 鹿踊りどーもくん




岩手限定 わんこそばどーもくん

岩手限定 わんこそばどーもくん




宮城限定 政宗どーもくん

宮城限定 政宗どーもくん





宮城限定 ささかまどーもくん

宮城限定 ささかまどーもくん









一応、販売店情報も渡してはおいたのですが
結構探して回ってくれたそうです









会社の人が出張行く!とか聞きつけたら、
しっかり『どーもくん買ってきて!』アピールしてます私(笑)









ということで、現在持ってる一覧はこちら!


0802どーもくん一覧



(↑クリックして拡大)







旅行等に行く予定ある方、ご一報ください(@^艸^)ぷ


【2008/02/02 17:43 】 | ど~も~! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<蘭丸さんへ業務連絡! | ホーム | コストコホールセール札幌>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
