スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大草原の小さな家
実は、2年前にも一度行ったことのあるレストラン。
(そういや、日記にUPするの忘れてたわ(^▽^;))


とりあえず、2回目行ったので、忘れないうちにUP(笑)



さて、その店は、鹿追町にある『田舎料理バイキング』のお店。




大草原の小さな家

大草原の小さな家 外観




大草原の小さな家 看板





帯広から車で1時間弱くらいの
鹿追町にある、結構有名なレストラン。



初めて行ったのは、2年前の、友達の結婚式が終わった翌日。



帰りのJRまで時間があるので、レンタカーを借りに行って
その担当のお姉さんが紹介してくれたレストランだった。




今回は、特に行く予定もなかったんだけど
その道を通った時にちょうどお昼ごはんタイムだったのと
これを逃したら次、
どこでお昼食べれるかわからないからという理由(笑)




あいかわらず、駐車場には車がいっぱい!




お店に入ると、ラッキーなことに、
私たちの前に1組が待っているだけ!



私たちが行った後には、続々とお客さんが!





そんな感じで数分待って、席に案内される。






いつもは田舎料理バイキングなんだけど
(単品料理でのオーダーも可)
2月限定のケーキバイキングになっていた!

2月限定 ケーキバイキング






ケーキバイキングは大人1500円なんだけど
お食事&ケーキバイキングのコースも1500円!
なので、お食事付に決定!




お食事メニューができるまで、勝手にケーキ食べてよし!



なんだけど・・・・




とりあえず、ケーキを先に食べたらご飯食べれないから
私はちょびっとだけにしよう!と、これだけにした。


ケーキバイキングはちょっとだけにしよう。




スイートポテトと、カリカリドーナツと、
生チョコと、イチゴのショートケーキ。




えまちゃんだったら、こんなんじゃ物足りないよね?(笑)







スイートポテトと、ショートケーキが
めちゃウマだった!((o(≧∀≦)o))




他にもいろんなケーキがあるんだよ♪

バイキング風景


この写真じゃ全然わからないけど(笑)


知らないオジサンが写っちゃってるけど(笑)



オジサンがいるカウンターに、ケーキがいっぱい♪



チーズケーキやら、シフォンケーキやら
ガトーショコラやら、プリンやら、ゼリーやら
お汁粉やら・・・・



たくさんあるメニューの中から日替わり?で色々出てます。







で、とりあえずケーキ食べて待ってると
私が頼んだ料理が登場~♪


私が頼んだのは、オムライス(ノ´∀`*)




オムライス





結構デカイ・・・(;´▽`A``





ケーキですでにお腹がいっぱいになっているのに・・・(笑)








でも、オムライスは美味しかった!



ふんわり卵で、ご飯はチキンとかが入ってるんだけど
ケチャップライスではなかった。
んで、ソースは美味しいトマトソース♪
(トマトは嫌いだけど、こういうトマトソースは食べれる私)




一緒についてたサラダは、玉ネギとかなんだけど
バルサミコソースなのかな?すっぱいソースがかかってて
私は苦手だった(ーー;)




で、オムライスはなんとか完食したんだけど・・・



もう、ケーキはたべられましぇ~ん!!!!

ってことで、おかわりはナシにいたしました。

私は、超満腹でございました(;´▽`A``






でも、当然、ご飯食べた後に
まだケーキ食べまくる人もいるわけで(@^艸^)ぷ





皆様(特に、おばさまがた)はすごいね。

どんだけ食うんだよ!って突っ込みたくなるよ(笑)




スポンサーサイト
【2008/02/23 12:51 】 | 近郊以外のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひどい雪でありました。 | ホーム | 然別湖コタン>>
コメント
----
このケーキ結構小さめじゃない?
なら足りないな。
食後にも同じかもっとだな( ◎≧艸≦)
by:えま | URL | #-【2008/02/24 10:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
うん、めっちゃ小さい((o(≧∀≦)o))
たぶん、イチゴのショートケーキは
1.5×5センチ角くらいじゃないかな(笑)


制限時間ないなら、おかわり自由だから
好きなだけ食べちゃってください♪



私は、オムライス半分でよかった気がする・・・

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/24 18:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
