fc2ブログ
十勝川温泉 富士ホテル
今回の帯広旅行ではこちらのホテルに泊まりました




富士ホテル












十勝川温泉富士ホテルさんです。




どっちかって言うと、ビジネスホテル?





でも、部屋もわりと普通にいい感じだし、
しっかり温泉(自家源泉100%掛け流し)だし
露天風呂がないのが残念だけど、満足満足♪







晩御飯はボリュームがあり、美味しかった♪


晩御飯




これらの料理の他に
ゆずの入った(練りこんだ)お蕎麦や
茶碗蒸しや、デザートがありました。




レストランはこんな感じ。

テーブル席と・・・
レストラン1




桟敷席(掘りごたつ風と、そうでないところアリ)
レストラン2








温泉は、モール泉なので、茶色いお湯でさ。
茶色い湯の花?みたいのが浮いてるんだけど。
あがった後は、お肌スベスベ♪
『美人の湯』とも言われてますからね。
しっかり、顔に塗って(?)おいた(@^艸^)ぷ







まぁ、ホテルの設備とかは、人それぞれの意見があるけども。
ワタシ的には、満足満足♪でございました(笑)










なにより、一番気に入ったのは・・・








フロントのお兄さんの仕事っぷり♪






サ●トウさんっていうお兄さんなんだけど
この人が、いい仕事するんだわぁ~(笑)






ご飯の時にはレストランで給仕してくれてたんだけど
すっげー細かく気を使ってくれて、嬉しかった♪



彩凛詩を見に行くのにも、色々情報教えてくれたり
フロントでの対応とかも(゜∇^d) グッ!!









ホテルマンとしては普通のコトなのかもしれないけど
最近、気を使わない人多いからさぁ。






なんか、すごく、癒されたわけよ(笑)







ネットの旅行サイトとかでのクチコミにも
きちんと返事をしているんだけども、それを見て
なぜか、勝手に、中年のおじさんと思い込んで行った私。




実際に見てみたら、
若いお兄さんだったので、さらにポイント高し!(@^艸^)ぷ






翌日、白鳥飛来地に行ってみたら
そのお兄さんが運転するホテルのバスが停まってて
どうやら宿泊客とかをそこまで送迎もしてくれてるらしい。



私たちを見て、すぐに気づいてバスから降りてきてくれて
そんな気遣いも、(゜∇^d) グッ!!




『いろんなお仕事されてて、大変ですね!』って声かけたら
『いろいろしないとお給料もらえないんです~(笑)』なんて
そんなやり取りも面白かった(ノ´∀`*)







こういう人がいるホテルには、また行きたくなるわ♪




次に十勝川温泉に行く時はまた富士ホテルさんにします










十勝川温泉・湯元富士ホテルさんのHP





スポンサーサイト



【2008/02/16 00:16 】 | たれあるき | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<白鳥飛来地 | ホーム | 十勝川白鳥まつり彩凛詩>>
コメント
----
 ホテルが少々古くても、従業員の感じがよければ許せちゃうよね

 せっかくの旅行でイライラしたくないし!
 
 パスポート出来たのに取りに行ってないよ~お給料出たからそろそろ行ってきます♪
by:はなひこ | URL | #-【2008/02/18 14:19】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
そうそう!
従業員の接客態度もかなりのポイント占めるよね!
すっごい高級ホテルでも従業員がダメならダメ!


パスポートぉ~パスポォトォ~v-39
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/18 18:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
じゃ、あたしも十勝川温泉行ったときは富士ホテルさんに
します(笑)
そういうの大事だよ。ホテルの印象って建物もだけど
従業員の態度が悪かったら二度と行きたくないね。
by:こびー | URL | #-【2008/02/18 18:20】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
うん!十勝川に行く時はぜひ!!
でも、行く時は私にもご一報を!
ついてくから!(ノ´∀`*)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/18 18:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/19 20:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/19 20:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
v-83コメさんへ
コメントありがとうございます!
今回の宿泊は『偶然』でしたが
次回からは、富士ホテルさんを『選択』していきますよv-221
これからも頑張ってくださ~い(ノ´∀`*)


ブログも頑張ってくださいね( ̄▽ ̄) ニヤ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/19 22:40】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2008/02/19 23:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うん、私もさ●とうさんに会いに行こう!

厳選100%かけ流しの温泉に入りたい!
関西ってなんか温泉の濃度薄い気がする。
北海道の温泉入りたい!
by:いのぶ | URL | #-【2008/02/21 01:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
もう、みんなで
『さ●とうさんに会いに行こうツアー』でもする?
って感じだわね((o(≧∀≦)o))


関西と北海道の温泉の濃度は違うのか?
それを調べる為に、ぜひ北海道へ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/21 07:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
m_moga様
いのぶ様
こびー様
おはようございます。
うわさの十勝川温泉富士ホテル斎藤允嘉(さいとうちかよし)です。
いやぁ、皆様にお褒めいただくことは大変嬉しいです☆
是非十勝川温泉富士ホテルサイトウツアー決行時にはお声を掛けていただきたいです。
by:富士ホテル斎藤允嘉です。 | URL | #GgPSJEzs【2008/02/21 07:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆富士ホテル斎藤允嘉さん
本名にてコメントありがとうございます!(笑)

『十勝川温泉富士ホテルサイトウツアー』を
いつか決行できる日を楽しみにしています♪


・・・ハードルあがりますよ?( ̄▽ ̄) ニヤ

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/21 20:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--m_moga様へ--
「十勝川温泉富士ホテルサイトウツアー」決行する際は事前に申していただかないと、私事では御座いますが、色々と準備が・・・
白鳥の衣装を借りてきたり・・・
白鳥の衣装を着て記念撮影をしてみたり・・・
白鳥の格好をして実際に川に入って白鳥さん達と仲良く戯れたり・・・・i-230
かなり高いハードルになりますが皆様が来ていただけて、ご要望があるのでしたらなんでもやってしまうのが斎藤允嘉なのです。
やはり、旅行は楽しく、いつまでも大切な思い出になることが一番だと私は思いますので、そのお手伝いをほんの少しだけさせていただきたいです。
by:富士ホテル斎藤允嘉でした。 | URL | #GgPSJEzs【2008/02/21 20:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆斎藤允嘉さん
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \



行く時は、デジカメの容量をいっぱいあけて
電池もしっかり充電してまいります!
白鳥姿の斎藤さんを写しまくります((o(≧∀≦)o))
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/21 21:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
斉藤さん最高!
モモガー、一緒に会いに行こうね。
でも暖かくなってからにします(笑)
by:名無しはだれですかぁ | URL | #-【2008/02/22 14:37】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
あったかくなったら、ぜひおいでませ♪
白鳥姿の斎藤さんに会いに行くツアーしましょ(@^艸^)ぷ
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/22 19:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |