【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
白鳥飛来地
十勝川温泉の近くには

白鳥飛来地があるのです♪



十勝中央大橋と、白鳥クン。










十勝中央大橋っていう大きな橋があるんだけど
その下のほうに、白鳥飛来地があります。




観光バスとかもいっぱい来ているよ!





入り口のところに、こんなエサ箱があります。
(知らないおじさんも写ってますが(;´▽`A``)

無料のエサ箱





そこに、小さい紙袋があるので、それにエサを入れます。
一人1杯までヨ♪

白鳥のエサ






すぐ目の前の川のところに、白鳥とカモがいっぱい(ノ´∀`*)



白鳥とカモ







エサを持ってくる人のところに群がってきます!



エサがなくなったら、さっさと他の人の所に行っちゃいます(笑)





エサおくれ~









別に、苫小牧のウトナイ湖にも白鳥はいるんだけどもさ。
なぜか、こういう場所は楽しくなっちゃうね(@^艸^)ぷ



【2008/02/18 23:55 】 | たれあるき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ピンクのビール | ホーム | 十勝川温泉 富士ホテル>>
コメント
----
最後の写真、かわいいなぁー。

こんなに近くにくるの?
by:mameko | URL | #-【2008/02/21 00:28】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆mameko
目の前・・・っていうか、もう、
触れるくらいの場所にいるよ!(ノ´∀`*)



私的には、最初の写真がお気に入り。
タイトル『橋と白鳥』
そのままやん!((o(≧∀≦)o))
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/21 07:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
