スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Cheeza
会社の帰りに寄ったコンビニにで
最近CMで見て、気になってたお菓子を買った。












Cheeza【チーザ】
チーザ



あ、黒い方、写真撮る前に開けちゃった(;´▽`A``





カマンベール味チェダーチーズ味





『まるでチーズをカリカリに焼いたような』お菓子です♪






中身は、こんな感じ!

チーザの中身









カリカリ食感のスナックというのかな?
結構薄いので、意外といっぱい入ってます♪









味は、私は、チェダーチーズ味は、苦手かな?(;´▽`A``
カマンベールチーズ味の方がスキです♪
チェダーの方は、母に全部あげましたわ。




1袋190円もするから、ちょっとお高めです。
給料日直後だったから、一気買いしちゃいましたがね(@^艸^)ぷ







今週、除雪で疲れた体をねぎらって、
ビール飲みながら、食べます(ノ´∀`*)





昨日は、一人で駐車場を除雪したので
腕が痛くて、箸を持つのもやっとでしたのよ


スポンサーサイト
【2008/02/28 19:33 】 | きになったれ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<しらおい創造空間『蔵』 | ホーム | ひどい雪でありました。>>
コメント
----
また遊びにきました(o^∀^o)
チーザ気になってたんです。俺も明日買ってみますね~チェダーのほうを!カマンベール苦手(~ヘ~;)

除雪大変ですね。

ぴーぷる・ぴーぷに行ったら臭い報告します(笑)
by:るい | URL | #-【2008/02/28 20:36】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆るいさん
いらっしゃ~い♪(ノ´∀`*)


チーザ、ずっと食べてると
結構しょっぱいですから、気をつけて(^▽^;)
こちらも感想聞かせてくださいね♪
ぴーぷる・ぴーぷの臭い報告も楽しみ(笑)



除雪、もういいよ・・・って感じですよ。
るいさんは、どちらにお住まいですかぁ?
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/02/29 07:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
こんばんは。
チーザチェダー味食べたよ。濃厚でチーズ臭い。たしかにしょっぱくて喉が乾きました(・・;)

俺は千葉県に住んでますよ~。サッカーの柏レイソルがあるところです(´∀`)五歳まで札幌に住んでた35歳のおっちゃんです
by:るい | URL | #-【2008/03/01 22:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆るいさん
やっぱり、しょっぱいですよね~!(;´▽`A``
だからこそ、ビールが進む?(笑)


千葉県にお住まいでしたか!
私は約10年前、
市川市に1年間住んでいましたヨ♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/03/02 11:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
