スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やきとん酒房 蝸盧(かろ)
H19年度も残りわずか。




会社の、仲良しメンバーにて、懇親会をする企画が持ち上がったので
せっかくなので、ススキノへGO!((o(≧∀≦)o))









行ったのは、
うちの会社と取引していた会社の営業マンさんだった人が
会社を辞めて、店を開いた!というお店。






やきとん酒房 蝸盧(かろ)


やきとん酒房 蝸盧 の入り口




ススキノの、第3グリーンビルのB1にあります。




こちらも、会社メンバーにブログのコト言ってないので
店の入り口写真だけ、こっそり撮影(;´▽`A``









店内は、カウンターと、個室。






結構混んでいて、こちらも予約してった方がよさそうですよ。
(私らは人数が多かったので、当然予約済み)






「やきとん酒房」というからには、
メニューは当然、「豚肉料理」がメインです(笑)




これでもか!とばかり、豚肉料理を頼みました(@^艸^)ぷ






会社の飲み会は、上司がいたりすると
しゃべりたいこともしゃべれず、余計に鬱憤がたまったりするのだけど
仲良しメンバーだけの飲み会だったので、
めっちゃ楽しかったです♪









こちらも、お店の詳細は、ぐるなびにてご確認ください(笑)






やきとん酒房 蝸盧 のぐるなびHP







スポンサーサイト
【2008/03/24 23:25 】 | 札幌のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<チョコかっぱえびせん | ホーム | ウメ子の家>>
コメント
----
ススキノ(*´∀`*)豚肉料理美味しそうだね。大好物です。

またこっそり撮影( -_-)盗撮趣味(笑)リアにはあんまりブログ教えてないの?

by:るい | URL | #-【2008/03/27 07:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆るいさん
豚肉おいしいですよね♪
系列店の「溶岩焼肉」も気になるところです(ノ´∀`*)


会社の人には基本的に教えてないです。
遊んで歩いてるの、バレるから(笑)


ってか、最初「リア」がわからなくて
『リア・ディゾンは友達じゃないよ?』
って思ったし(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/03/27 22:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
