スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい撮ったけど・・・(笑)
昨日、実は、ココに行ってきました!


旭山動物園








天気もよく、結構混んでました!




園内がかなりの坂道なので、とっても疲れました(;´▽`A``




とにかく・・・・・





本物のカピパラさん


見たかった!((o(≧∀≦)o))










ので。













いっぱい写真を撮りました。






さぁ、どうぞ!!!!!!














かぴぱらさん






かぴぱらさん







かぴぱらさん







かぴぱらさん







かぴぱらさん






かぴぱらさん







かぴぱらさん








みんな、寝てるから・・・







何枚撮ってもほぼ同じ!((o(≧∀≦)o))








とりあえず、一番上の写真を携帯の待ちうけに
設定しておきました(@^艸^)ぷ



スポンサーサイト
【2006/10/02 21:18 】 | たれあるき | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほかにも、いるよ?(笑) | ホーム | 教えたこと、教えられたこと。>>
コメント
----
ほんとにどれ見ても寝てるし(*≧m≦*)
のんびりしてるなぁ。
鼻の下伸ばしてるみたいだよね(笑)
by:えま | URL | #-【2006/10/03 00:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
動物園ってタイミング悪いとみんな寝てるよねぇ。
おい!起きろ!と起したくなるくらいよ。
カピパラ、多分本物見たことないんだけどさ
カピパラさんと同じ顔してるんだね。
何言ってるんだ?絵と本物がよく似てる。
まんまじゃん(≧m≦)
by:こびー | URL | #-【2006/10/03 00:14】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
私が言ったときは、しろくまが
大サービスの大暴れだよ。

かぴぱらはあまり興味がなくてみなかったなー。

さるがしきりに穴をほってたのが気になるぐらいだった。
by:mameko | URL | #-【2006/10/03 08:56】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ほんとだ~~~
全部 表情が同じ感じで、癒されるし、笑えるね^^
いつも寝てる感じなのかな^^
by:おじょじょ | URL | #-【2006/10/03 12:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
カピパラ~☆ミo(《≧▽≦》)oミ
ほんとどれも寝てるなぁ!

この動物園よくテレビでみるよ。
楽しそうだよね。
私は動物園でサル山を見るのが好きなのよ。
なんか上下関係あって人間模様ってかサル模様がみれるし。

で、写真カピパラ特集?(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2006/10/03 16:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--おおっ!--
あの有名な旭山に行ったのかーっ!
しかも、旭山にはカピバラくんがいたとは。
私も思わず、そそられました♪


おがちゃのトコから、旭川って、遠かろ?
飛行機使用、なりか?
すごいねー。
ま、まさか、日帰りかっ?!
あひー。
by:まにまに | URL | #-【2006/10/03 16:54】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
そうなの!
鼻の下伸ばしてるみたい!((o(≧∀≦)o)


もっと、動いてるカピパラも見たかったわね
(笑)





☆こびー
ほんっと、タイミングだよね!
もうじゅう達も、みんな寝てた。
ってか、旭山のトラやライオンが起きてた時に
行ったことないんですけど(@^艸^)ぷ


絵と本物が似てるって・・・((o(≧∀≦)o))






☆mameko
しろくまも、寝てたんだよ~・゜・(つД`)・゜・


ってか、なんでカピパラみなかったの!!
今度動物園に行って本物をちゃんと見ておいで(笑)





☆おじょじょ
カピパラって、普段は活発に動いてるのかしらねぇ?(笑)


そういや、旭山の公式HPにはライブカメラがあったな。
今度、昼間に見てみよう(@^艸^)ぷ






☆いのぶさん
そう、カピパラ特集のエントリ(笑)


動物園のサル山は、見てると面白いけど
動かないカピパラのパパラッチしてるのも楽しいよ(@^艸^)ぷ






☆まにまにちゃん
あらやだ!
まにまにちゃん、旭山までは車で3時間弱よ!
飛行機でなんかいかないよ~!ぷす。


カピパラって、どこの動物園にでもいるわけじゃないのかな?
自分ちの庭で飼いたいとまで思ってしまったよ(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/05 22:22】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
