スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さえら
札幌で、サンドイッチの店といったらココ!

ってくらい、結構有名で美味しいお店『さえら』に

久しぶりに行ってまいりました♪










丸井今井札幌店の「大通館」地下1階の出入り口を出てすぐ左側の
洋服屋さんの前の道をビルの奥にちょっと入ると
黄色い看板があります。


「さえら」入り口






階段が急なので、ちょっと注意しながら店内へ。






入り口はいって店内右側が禁煙席。
店内左側とカウンターが喫煙席です。





店内には、たくさんの猫の置物が飾られています。









サンドイッチは、種類が豊富で、
結構ボリュームあるのに、値段はわりと安めです♪



オーダーが入ってから作り始めるので
できたてが食べれます




私が食べたのは

サーモン&フルーツサンド

サーモン&フルーツサンド







私、この「フルーツサンド」が大好き(ノ´∀`*)



生クリームはあっさり。フルーツがいっぱい♪
パンはしっとり!


普通にコンビニとかで買って食べるのと違う!
こないだコンビニの食べたら、びみょ~だった・・・
やっぱり『さえら』のフルーツサンドが最高!




そして、サーモンも、美味しい♪
薄くスライスしたちょっとピリ辛な玉ネギとトマトとレタス。





そして、一緒に行った母が食べたのは

エビカツ&ポテトサラダ


エビカツ&ポテトサラダ





エビがプリップリで、衣はサックサク♪







もう、おなかいっぱいで、ポテトサラダは試食(?)できず(^。^;)







お腹すかせていったはずなのにな~。







2人で1皿でもよかったも(笑)





とにかく、しっとりしたパンに、具がぎっしりだから
ボリューム満点です♪









このほかにも、メンチカツ・タラバ・コンビーフ・たまごサンドなどなど
いろいろあるので、どれにするか迷います(笑)








お昼時ともなると結構混むので時間に余裕をもって行きましょう。




テイクアウトも可能です。
ただし、気温が27度以上の日は、衛生上の問題から
テイクアウトが不可になるのでご注意を(;´▽`A``











住所:札幌市中央区大道西2 都心ビル B3F
電話:011-221-4220
時間:[月~金] 8:00~19:30
    [土・日・祝] 9:00~18:30
休日:水曜不定休



スポンサーサイト
【2008/04/02 20:14 】 | 札幌のお店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<さくらんぼ | ホーム | チョコかっぱえびせん>>
コメント
----
 私もフルーツサンド大好き~

 サンドにボリュームがあるから、飲み物おかわりしたいといつも思う…
by:はなひこ | URL | #-【2008/04/02 20:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ヽ(´▽`)/フルーツサンド美味しそう。コンビニのはフルーツがちょっとしか入ってない。
このブログに遊びにくるとまた北海道に行きたくなるよ。危険(笑)
by:るい | URL | #-【2008/04/03 06:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--美味そう--
これ、○○&○○みたいな組み合わせ
しかないんですかねー?

1種でいいような・・・量的にw
by:■蘭丸 | URL | #-【2008/04/03 17:05】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
サンドイッチOnlyを売ってるお店はあるけど、
食べれるお店で専門店なんてこっちには
ないような気がする。
だからサンドイッチを食べに行くってなんかいいいなぁ。
色々食べたくなっちゃうね。
by:こびー | URL | #-【2008/04/03 17:11】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
そうね!飲み物は足りないかも!
おかわりも+200円でできるのかな??


ここに行ったらやっぱり、
フルーツサンドは外せないよね♪








☆るいさん
ここのフルーツサンドは
果物がいっぱい入っててイイですよ~(ノ´∀`*)


北海道は美味しいものいっぱい♪
どんどん遊びに来て、私が知らない店を
るいさんが私に教えてくださいv-218








☆蘭丸さん
そう、たしか○○&○○しかないはず。
パン自体もありと厚いし、具沢山だから
小食&食事制限中の人には多いかもね(;´▽`A``


会社が近かったら、ランチでテイクアウトして
誰かと半分こずつ~♪とか出来るのにな~。








☆こびー
色々チャレンジしたいのに
基本的に「フルースサンド」は外せないから
全種類制覇するまでにどれだけかかるか(笑)


ここは珈琲も美味しいから
美味しいサンドウィッチを食べながら
ジャズを聴きながら、雑誌読みながら
ちょっとリッチな時間を過ごせそうよ♪


ただし、昼時は混むから、
なんとなくガヤガヤ・バタバタしちゃうけど(;´▽`A``
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/04/03 23:44】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
