スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さくらんぼ
はい!出ました!


新しいカツゲン!(ノ´∀`*)



今回は~










さくらんぼカツゲン


さくらんぼカツゲン











ほんのり甘酸っぱく・・・





でも、そんなにさくらんぼっぽくない(*≧∇≦)/








スポンサーサイト
【2008/04/07 20:46 】 | 北海道限定なのだ! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<炒麺 | ホーム | さえら>>
コメント
----
カツゲン大好き゜+。(*′∇`)。+゜飲みたいけど売ってない。↓↓↓ノーマルしか飲んだことないよ。
この前、すすきののコンビニで立ち飲みしました
by:るい | URL | #-【2008/04/07 20:52】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
さくらんぼ味のジュースって飲んだことない。
これはさくらんぼ風味ってとこかしらね(笑)
そういえば、山形行った時さくらんぼの酢漬け
があったよ。思わず買ってみましたが、
梅干風でしたとさ。
by:こびー | URL | #-【2008/04/08 15:42】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
るいさん
カツゲン好きですか!
それはいいことです!(笑)


なかなか、北海道民以外でカツゲン知る人いないし
道民でもカツゲン好き!って人が周りにいない・・・



カツゲンは、ここ数年、季節ごとに
限定品を出してるので、要チェックですよ♪


でも、ススキノでカツゲンを、
しかも立ち飲みしてる人なんて
見たことないですが((o(≧∀≦)o))
もし見かけたら「るいさん?」って
声かけてみます(笑)








☆こびー
そういや、さくらんぼ味のジュースってないね(;´▽`A``

さくらんぼの酢漬けは梅干風なのか!
今、ネットで検索して見てみたけど
ほんと、あの棒の部分が無かったら
ぜんぜんわからないね!(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/04/08 23:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
