スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リストランテ・ラ・テラ
滝川市にある


リストランテ・ラ・テラに行ってきました♪












場所は、滝川市文化センターの1Fです。

リストランテ・ラ・テラ








店内には、ジャズが流れ、雰囲気はいい感じ♪


リストランテ・ラ・テラ 店内






料理は、イタリアン。
でも、メニューの中に、パスタ・ビザ・オムライスなんかにまじって
『イタリアン風かつ丼』なんかもあって、興味津々!(ノ´∀`*)





今回はとりあえず、
お友達の「ちっか」オススメの、
魚介のクリームパスタ 1,050円をチョイス♪




魚介のクリームパスタ






『クリームパスタ』って言うから、白いクリームソースかと思ったら
ほんのりオレンジの、オーロラソースかな?



エビをね、どうやって食べようかな~って思ったの。
手で殻を取って食べるべきか。
そのまま、殻ごと食べちゃうか。




そしたら・・・


こういう気配りが嬉しい♪




エビは、ちゃんと半分に切ってあった!
これなら手も汚れず、食べやすい~!




こういう、ちょっとした気遣いが嬉しいね(ノ´∀`*)







パスタは、ちっかがオススメしただけある!





美味しいっ!((o(≧∀≦)o))








麺の茹で加減もちょうど良いし、ソースも、くどくない。
量もちょうどよくて、(゜∇^d) グッ!!







それから、普段はあまり食べないんだけど
せっかくだから、デザートも♪



プリンのようで、アイスのような

カタラーナという、イタリアの定番ドルチェだそうです☆


カタラーナ






カチカチに凍ってるんだけど、口に入れたら溶けます。
プリンのような味。
アイスのようだけど、しっかり歯ごたえがあるっていうか・・・
結構濃厚で、不思議なデザートです♪




ちゃんと、シェフの手作りなんだって!
こちらも、美味しかったです~(ノ´∀`*)









滝川って、なかなか行く機会がないけれど
チャンスがあれば、また別のメニューも食べてみたいな











住所:滝川市新町3丁目6番44号 滝川市文化センター1F
電話:0125-23-6650
ランチ:11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
ディナー:17:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休:水曜日






スポンサーサイト
【2008/04/12 23:30 】 | 近郊以外のお店 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<五の一 | ホーム | 炒麺>>
コメント
--モモガー_alt_str_i_F9CF.gif_--
お友達のちっかって、言ってくれてありがとう

それと、ラテラに行ってくれてありがとう

モモガーならお忍びで行っちゃうんだもんなぁ

明日のディナーには俺が登場する予定なのに…

でも、ラテラいいしょ?

ピザもうまいよ
まかないとして無理やり作ってもらったことあるんだ

次回ラテラに来るときは絶対俺が接客するからね

by:ちっか | URL | #-【2008/04/13 04:17】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
パスタもドルチェも美味しそう゜+。(*′∇`)。+゜でもでもイタリアン風かつ丼が気になります( ̄~ ̄;)
by:るい | URL | #-【2008/04/13 10:53】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ちっか
今日のディナーだったら、ちっかがいたのか!( ̄□||||!!
一日早かったね・・・v-12


ラ・テラ、いいよ!うん、いいよv-218
また行きたい!
今度行く時は、ちっかがいる日を狙って行かないとね♪








☆るいさん
イタリアン風カツ丼って、
ネーミングだけで気になりますよね(ノ´∀`*)


いつか、私が味見して、報告しますよ!
もし、るいさんが北海道旅行に来て
滝川方面を通る場合は、
ルートに入れてみてくださいね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/04/13 11:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
滝川に行ってたのね!!

 金曜は終電で帰ったし、平日の疲れはとれないし…もう日曜の夜なんて悲しい…

 一週間があっという間でドライブどころじゃないわ!!
by:はなひこ | URL | #-【2008/04/13 21:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆はなひこ
そうなの!(ノ´∀`*)

はなひこの家の方が滝川近いから
機会があったら、ラ・テラに行ってみてね♪


私も最近、疲れが取れなくなってきたよ。
だから、平日に超早寝しちゃうときある(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/04/13 23:00】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
