【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
五の一
4/11に、わたくし、
契約社員から正社員になりました~!U\(●~▽~●)Уイェーイ!




ま、私だけじゃなくて、私含めて3人なんだけど(;´▽`A``




で、そのお祝いの席を会社の上司がもうけてくれたので
ありがた~く、タダ酒いただいてまいりました(笑)









で、行ったのが、
札幌、ススキノにある懐石料理のお店五の一さん。








ちょっとお高め設定のようなので、
個人的には行けなさそうですが(;´▽`A``








で、お祝いの席ってことで、予約してくれたのが、こちら!




春の味覚コース



春の味覚コース 飲み放題付6,500円!



しかも・・・
活あわびのステーキ!((o(≧∀≦)o))






もう、コレみただけで、私達、大興奮!(笑)







とりあえず、会社関係の飲み会の為、写真撮影はなるべく避けましたが
さすがに、活あわびのステーキだけは、しっかり撮りました!

















ただ・・・













『え?これ?』って感じだったけど(笑)




活あわびのステーキ













期待がデカかっただけに、っちょっと、唖然( ゚д゚)ポカーン







な~んだ、ちっちぇ~。




な~んだ、目の前で活あわびを焼くわけじゃないのか~。




な~んだ・・・・












なんて、食べれるだけでもありがたいと思えっ!って
上司の怒られそうなので、言葉には出しませんでしたが
3人とも、ちょっとテンション下がったのは否めません(@^艸^)ぷ









それでも、味は(゜∇^d) グッ!!
あわびがめっちゃやわらかかった~♪








美味しいお酒と、美味しいご飯で、お祝いしてもらいました♪




仕事、これからも、もうちょっと頑張ります(@^艸^)ぷ










住所:札幌市中央区南6条西4丁目 高瀬ビル4階
電話:011-513-5141
時間:17:30~23:00
休日:日曜・祝日


【2008/04/14 19:36 】 | 札幌のお店 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボゴールパイン | ホーム | リストランテ・ラ・テラ>>
コメント
----
おめでとう~~~~!!良かったじゃない!
評価が変われば頑張りがいもあるよね。
お給料も変わるかしらねん♪
新年度の良いStartになったね。
by:こびー | URL | #-【2008/04/15 17:09】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆こびー
ありがと~♪

でも・・・給料はほとんど変わらないよv-409
仕事が変わるわけじゃないし、正社員というなの
責任がのしかかったダケのような気もするけど(笑)


でも、祝ってくれる人がいっぱいいて、
とても嬉しいでやんす♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/04/16 07:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
正社員おめでとヽ(´▽`)/あわびの大きさの分だけ仕事頑張りましょ(笑)

by:るい | URL | #-【2008/04/20 15:38】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆るいさん
ありがとうございます♪


会社には
「もっと頑張って欲しけりゃ、もっとデカいアワビを食わせろ」
なんて・・・



言わないよ(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/04/20 23:02】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
正社員おめでとぉ~~!
認められるってうれしいよね!

あわびの出てきたときの『あれっ?』感が
なんか想像できるわ(*´艸`)

でも少しでも美味いって幸せだよなぁ~。
あぁ~食べたいっ!
by:いのぶ | URL | #-【2008/04/22 02:31】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
あの時の『アレ!?(; ̄ー ̄)』感は
ほんっと、おかしかったよ(笑)


まぁ、自分では絶対頼まないコースだから
ラッキーと言えばラッキーですv-221

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/04/22 23:39】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
