スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ほかにも、いるよ?(笑)
昨日、カピパラの写真集を作ったわけですが・・・


もっかい、カピパラ出してみたり(@^艸^)ぷ


かぴぱらさん







でもちゃんと、他の動物だって撮ってるのよ?(笑)
ということで。

まずは、『もうじゅう館』へ。


やっぱり寝てる・・・



やっぱり、寝てます・・・(@^艸^)ぷ

これ、トラなんだけどね。
隣の檻にいるライオンも寝てたのよね。


ここの猛獣、いつも寝てる。
昼間だからダメなのか?
暑いからダメなのか??
猛獣ってのは、寝てるのか?と思う次第であります(笑)



肉球でかっ!



とりあえず、肉球を撮っておきました♪



やっぱ、デカイね。
この肉球を枕にして寝てみたい((o(≧∀≦)o))






ユキヒョウを下から見る。



これ、有名なやつね。

ユキヒョウを、檻の下から見れるのよ。
手を伸ばしたら届きそう!
だけど、さわったら食われそう!(*≧m≦*)



生き物?置物??



これ、爬虫類館にいたワニ。



生きてるのか?
置物なのか??
まったくわかりません。


そういや、動物って寝てても息してるからお腹が動いてるけど
ワニってどうなってんの???







チンパンジーの森は、外出中でした。




新しくできたチンパンジーの森の建物はとってもキレイ♪
館内には遊具もあって、楽しそう!


だけど、昼間はチンパンジーは屋外に。
写真撮り忘れた(^▽^;)




これ、自販機ね(笑)



これ、チンパンジーの森の近くにあった自販機!
前に行った時は、こんなのなかったな。


子供にもウケるだろうけど
私みたいな人にもウケる(*≧m≦*)ププッ




かぴぱらさんと一緒の場所にいたサル。



カピパラは、「くもざる」ってのと一緒のトコにいたの。


私的には、カピパラ単独でお願いしたかった!(笑)




元引きこもりのキリン「マリモ」




この子は、動物園に来たばっかりの時に
となりの檻のサイにビビッて
引きこもりになっちゃった「まりも」っていうキリン。


TV番組でも特集してたことあったんだけどね。
今はもう大丈夫みたい。




んで、こっちはアライグマ2匹。

洗い物をする、アライグマ。




アライグマはね、「ラスカル」のイメージだけど
実は「外来種」であって
「凶暴凶悪な動物」って紹介されていたよ(^▽^;)





あざらし見るより人間見る時間の方が多い(笑)




あざらし館は、やっぱり超混んでた!

あざらしが通る通路?とか、人間が取り囲んでて
ぜんぜんあざらし見えないの(笑)


だから、遠くにいたあざらしを撮ったんだけど
めっちゃ小さく見えるね(^▽^;)


ペンギンは、
まるで、人間が見物されてるみたいだった(笑)





人間を見てる・・・?





水の中を泳ぐ姿は、結構優雅だったよ♪




空とぶペンギン








んでね。
美味しいものも発見♪



みんなの白くまシュー



しろくまシュー!







しろくまシュー美味かったよ!





これね、白いクリームが入ってて
上に、ホワイトチョコがかかってる。


甘すぎず、結構美味しかったよ♪



ただ・・・



ネットで調べたら、


札幌駅でも買えるようだΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


まぁ、いいか(笑)





ということで、動物園写真集でした♪
スポンサーサイト
【2006/10/03 21:29 】 | たれあるき | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<まいう~♪ | ホーム | いっぱい撮ったけど・・・(笑)>>
コメント
--ここは・・!!--
あそこだね~!! o(≧∀≦)o

カピパラさん、ってキャラ知ってる?
超癒し系なの。もう最高!って
ウチワで盛り上がっているので
実にタイムリィ!!

というか・・私も絶対写真撮ってたはず・・・
(何か覚えが・・・)
…(;´▽`A``アハハ
by:ぐぅこ | URL | #-【2006/10/04 15:10】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
写真見てるだけで動物園って感じ。
奴らはずっと見てても飽きないよね。あの動きがたまらん。
どいつもこいつも怪しげな動き。毎日何を考えてるのやら。

シュームリーム、上にチョコかかっててくどくないのか?
by:こびー | URL | #-【2006/10/04 15:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--動物園かぁ・・・--
なんか、子供が大きくなって、久しく行っていないなぁ。
自販機が凄い!!
人が写っていて大きさが分かったけど(自販機との比較では今一感覚が分からなかった)、
手なんか、怖いように大きいね。
怖がる子供もいたりして・・・。
ペンギンの整列は、なんとも微笑ましい・・・。

動物園は、癒されそうですね。
by:♪みゅ~♪ | URL | #-【2006/10/04 23:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ぐぅこさん
カピパラさんは、知ってるよ~!((o(≧∀≦)o))
こないだ、エントリで書いたしネ(笑)


ぐぅこさんもカピパラさんが好きなのね♪
一緒にカピパラ写真を待ちうけにしませんか?(@^艸^)ぷ





☆こびー
『いかにも動物園』って写真でしょ?(笑)
毎日毎日人間に見られて、
いったい何を考えて暮らしているのかしらね?(^▽^;)


シュークリームは、くどそうに見えるけど
わりとあっさりしてて、美味しいよ☆





☆♪みゅ~♪さん
動物園は子供連れがやっぱり多いですよね(^▽^;)
でも、旭山は大人でも充分楽しめますよ♪


自販機と一緒に写ってるのは子供ですからね?
大人の2倍のデカさだったらすごいけど(@^艸^)ぷ


by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/05 22:34】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
