スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリードゥーブル
今日は母の日です。
母の日のプレゼントは、数ヶ月前に、買ってしまったので(笑)
今日は、とりあえずケーキだけ~♪









去年、千歳にできたドレモ ルタオというLeTAOのショップで
春限定のストロベリードゥーブルを購入しました♪



ストロベリードゥーブルの箱





先日、友達の出産祝いに行った時に
初めてお土産で買って行ったのですが、
めっちゃ美味しかったので、
母の日のプレゼントその2でコレにしました(ノ´∀`*)





中身はどんなかというと・・・


チーズの薄い黄色と、ストロベリーのピンクの二重奏

ストロベリードゥーブルの中身





まろやかなチーズケーキに
ストロベリーの甘酸っぱさがマッチング(゜∇^d) グッ!!

















ちなみに、LeTAOのドゥーブルフロマージュは、
定番のチーズケーキ。
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表する
マスカルポーネのレアチーズを重ねてます。
まろやかで、奥深く、コクのある味わい♪




冷凍の状態で販売していて、
買ってから6~7時間で解凍して食べるようになってます。
でも、ちょっと凍ってるくらいがまた美味しいのよね(ノ´∀`*)





チョコレートを練りこんだショコラドゥーブル
なんてのもあるんだけど、こっちはまだ食べたことありません(;´▽`A``










普通のケーキって、私はあんまり好きじゃないんだけど
ドゥーブルフロマージュや、ストロベリードゥーブルなら
1ホールでも食べられるかもって感じです(笑)




・・・いや、1ホールは一気にはやっぱりムリかな(∩。∩;)ゞ






スポンサーサイト
【2008/05/11 17:49 】 | 千歳のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<韓国に行ってきました! | ホーム | いしかりバーガー>>
コメント
----
た、食べたい…おいしそう…じゅる。
マスカルポーネ好き。
食べたい…胃が治ったらケーキたらふく食べるー!
と決意しました( ◎≧艸≦)
by:えま | URL | #-【2008/05/11 21:21】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
うーーー、美味しそう~。
色もすごくきれいだね。チーズケーキなら
さっぱりしてるし食べれちゃうでしょ?
あーーーー!あたしもケーキが食べたく
なってきた。食べかけのアイスで我慢しよっ。
by:こびー | URL | #-【2008/05/11 23:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ルタオ(*´∀`*)こっちのデパートで北海道物産展やるとすぐに売り切れてなかなか買えにゃい(>_<)

千葉県にはルタオのパクり売ってます( -_-)
by:るい | URL | #-【2008/05/12 23:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆えまちゃん
早くなおって、ケーキいっぱい食べるのだ!
いっぱい食べないえまちゃんは、えまちゃんじゃない!?(笑)








☆こびー
これ、美味しいよ~♪
色がキレイだよね!春らしい♪


まだあとちょっと残ってるから
明日、食べてから行くよ!(笑)








☆るいさん
千歳市にルタオのショップが出来るまでは
空港まで行って買ったりして
同じように売り切れです!ってこともありましたが
今は簡単に買えるようになって嬉しいです♪


なんかね、昨日聞いたんですが
富良野の「フラノデリス」ってところが
ドゥーブルフロマージュ発祥らしい・・・
だとすると、ルタオもパクリ?(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/05/13 22:43】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
