スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国に行ってきました!
2008年5月14日~5月17日まで
韓国に行ってまいりました!((o(≧∀≦)o))


初めての海外。
嬉しいハプニングあり。
美味しいもの食べまくり。
お土産買いまくり。
とにかく歩きまくり。


言葉が通じないって大変だなって思ったし
文化の違いに戸惑ったりもしたけれど、
とても楽しい旅行になりました!


これから徐々に、旅行記を書いていきますよ~♪

でも、写真が400枚以上あるので・・・
全部書き終わるのはいつになることやら・・・(;´▽`A``


くだらない写真が多いんだけどね。
『韓国の犬』とか、『韓国のハト』とかね(@^艸^)ぷ

スポンサーサイト
【2008/05/21 23:54 】 | 韓国旅行記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに開始! | ホーム | ストロベリードゥーブル>>
コメント
--良いなぁ~♪--
私も渡米前に行く予定を考えていたのですが、
現地の友達とのタイミングで、取りやめにしたんです。
夏休みは必ず行くんですけどね。
それは、子供達との大移動ですから、余り自由がきかないかも・・・^^;)

リポート楽しみにしていますね。
あちらは、コマーシャルポスターにさえワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しちゃうでしょう?!
by:♪みゅ~♪ | URL | #-【2008/05/22 12:32】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
おかえりなさ~い。楽しかったようですね。旅行記と写真楽しみにしています。
また行きたくならないですか??
by:MYO | URL | #-【2008/05/23 00:08】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
 携帯の画像のサイズ変更の仕方やっとわかったよ
 最新すぎて使いこなせないわ!

 m_mogaのデータ借りて欲しい写真だけ印刷させてもらおうかな~

 まだ荷物も片づいていない…

 まだまだ余韻に浸ってますゾ~現実に戻れなくて、また韓国行きたくて仕方ないの!
by:はなひこ | URL | #-【2008/05/23 00:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆♪みゅ~♪さん
韓国はほんっと、タレントさんのポスターとかすっごい多いですよね!
今回、ピ君はSKテレコムしかなかったので
何も買わなかったけど
もし、今でも洋服屋のキャラクターやってたら
大量買いしちゃってたことでしょう(笑)


旅行記、気長に待ってくださいね~。
だって400枚の写真のサイズを小さくするだけで
もう、ぐったりなんですもの(;´▽`A``







☆MYOさん
4日間、毎日楽しかったです!
疲れてるのに、歩けるもんですね(笑)
韓国は、空気からして日本と違う!!!
日本に似てるもの、日本とは違うもの
たくさんあって、毎日ワクワクでした!


でも・・・
日本に帰ってきて、日本語を見て聞いて
ホッとしたというのが正直なところです(ノ´∀`*)







☆はなひこ
やっと、荷物は片付いたよ~。
そして、体脂肪率もしっかり戻った!( ̄□||||!!


私も、はなひこの写真見せて欲しい~!
同じ写真も多いだろうけどね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/05/24 23:23】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
韓国行ってきたのっ!
いっい~~なぁ!
私も行って見たいのよっ!
楽しかった?美味しかった?
男前はっ?
ハトはっ?(一応聞いておこう)

これから旅行記楽しみにしてるわっ!
(少々興奮気味)o(*^▽^*)o
by:いのぶ | URL | #-【2008/05/25 01:16】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
そりゃ~もう、しっかりイケメンと写真をね(笑)


しっかりハトの写真もねっ!((o(≧∀≦)o))


頑張って旅行記書くから
気をなが~~くして待っててね(笑)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/05/27 22:06】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
