スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
とろーりマンゴー
最近、マンゴーのお菓子やらケーキやらなにやらかにやら増えてますが



私のお気に入りのジュースが増えました












だいぶ前に、こちらのとろけるマンゴーは紹介しましたが。


とろけるマンゴー




2007年11月18日の日記参照









最近、あまり売ってるのを見かけません








これ美味しいのにな~と、思ってたのですが。










先日、ふと立ち寄ったコンビニにて、新しいマンゴージュースを発見!




とろーりマンゴー





美味しいかどうか、飲んでみないとわからないので、
レッツチャレンジ!








で・・・・























ウマ――――(゜∀°)――――――!!!












「とろけるマンゴー」と同じくらいおいしいです!








しかも、同じくらいの値段なのに、内容量が多い(500ml)ので、
こっちのほうがお得です(笑)











どうやら、セブンイレブンには売ってない様子・・・
(千歳のセブンでは見たことない)





とりあえず、ローソンに売っています♪










でも、コンビニは商品入れ替えが激しいので
また、大量買いをした方がよさそうかしらね(;´▽`A``









スポンサーサイト
【2008/06/05 21:02 】 | きになったれ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<長編大作ついに公開! | ホーム | ついに開始!>>
コメント
----
早速買ってみよぉ~!
by:いのぶ | URL | #-【2008/06/06 01:46】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
あ、これ私もコンビニで見かけて飲んでみたかったんだ。
おいしいのね!?
なら今度は買おうっと♪
マンゴーってうまいよねぇ。
by:えま | URL | #-【2008/06/09 22:30】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
うまいよ!濃くて美味しいよ!
やっぱりセブンイレブンには売ってないんだよ!
いのぶさんは買えたかな?(ノ´∀`*)







☆えまちゃん
マンゴーでもさ、おいしくない商品もあるのよね・・・
前に、マンゴーソフト食べて大失敗!
一口だけ食べて、ごめんなさいしたことあるよ(笑)


でも、このジュースは(゜∇^d) グッ!!
ぜひ買ってみてね♪
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/06/09 23:55】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
