スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
村まつり
先日、会社関係の飲み会で知り合った方から
千歳市内エアポートホテル&エアポートホテルアネックスのお店で使える
ビール券をもらったので、さっそくビール飲みに行きました♪

Beer Ticket








行ったのは、エアポートホテル アネックスの1階にある
村まつりという居酒屋さんです。



エアポートホテルアネックス 村まつり





実は、今まで一回も行ったことなかった~(;´▽`A``






会社の友達と待ち合わせしてたんだけど
友達が最初に行ったら「満席です」と言われたので
仕方なくエアポートホテルの「村長」という居酒屋に変更しよう!
そっちで待ち合わせね!ってなったんだけど
こっちはなんと、夜はお店が開いてないとのこと!Σ(|||▽||| )




しかたなく、どこか別の店に行こうか・・・と思いつつ
一応、再度「村まつり」に行ってみたら、1席開いてた!ラッキー!









おかげで、美味しいビールが飲めました♪




なんてったってタダで飲めるビールだし(笑)








ビールチケットは6枚綴りで、それを2冊も貰ってたの!



3人で行ったのだけど、とりあえず一人3杯飲んでまいりました♪
おつまみチケットもついていて、それは枝豆でした。





一応、他にも普通にお金出して色々食べたんだけど
海老グラタンが美味しかった~(ノ´∀`*)






残念ながら、焼鳥の「鶏皮」は、微妙に美味しくなかった・・・_| ̄|○








料理の写真は撮ってません。
だって、普通に居酒屋メニューだから(笑)








とりあえず、茄子1本漬けが美味しかったっす♪







<エアポートホテルアネックス 村まつり>

北海道千歳市幸町6丁目1番地

TEL:0123-26-1156





スポンサーサイト
【2008/06/22 19:18 】 | 千歳のお店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<和彩美 | ホーム | 長編大作ついに公開!>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
