【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
和彩美
「村まつり」に行った後
別の同僚と合流する為に、2次会に行きました。


こちらも初めて行った『和彩美(わさび)』さんです♪











さて、こちらが和彩美さんの外観です!



和彩美





エアポートホテルアネックスから、グリーンベルト方面に
歩いて2分くらいのところです♪
繁華街からちょっと離れているので、
隠れ家的な居酒屋さんとでもいいましょうか~?



店内は1階にテーブル席がいくつか。
すでに席はいっぱいでしたが、
私たちは2階のロフトみたいになっている席に通されました♪




2階ロフト席





仲間内の宴会とかで使えそうだな~♪(ノ´∀`*)







さて、こちらのお店は「和彩美」って名前なので
和風メニュー系かと思ったんだけど
意外と、洋風メニューも多かったです♪



お酒のお通しは、こんな感じで、ちょっとオシャレ

お通し










とりあえず、1次会でお腹いっぱい食べてたので
漬物盛り合わせ・ボンゴレビアンコ(パスタ)・イカの塩辛をチョイス♪



写真は、塩辛&漬物盛り合わせです。
パスタは写真撮る前に食べちゃったね(;´▽`A``

漬物盛り合わせ








いい感じでテンション高めでしゃべりまくって
楽しい時間をすごしてきました(ノ´∀`*)




あと、店員さんがイケメンだった(@^艸^)ぷ










このお店はランチもやってるらしいので
今度はランチで行ってみたいな~(*'ー'*)ふふっ♪











<呑み食い屋  和彩美>

千歳市幸町5-8-2
Tel 0123-26-4500

定休日: 火曜日

営業時間:
12:00 - 15:00(14:00 ラストオーダー)
18:00 - 翌 2:00(1:30 ラストオーダー)
日曜、祝日: 18:00 - 24:00(23:30 ラストオーダー)


【2008/06/22 19:59 】 | 千歳のお店 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<十勝ベーグル 宮の森店 | ホーム | 村まつり>>
コメント
----
定員がイケメン?!
それは大事だっよね。(*´艸`)
by:いのぶ | URL | #-【2008/07/02 19:47】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆いのぶさん
やっぱ、そこ大事だよね(@^艸^)ぷ



今度、ランチ食べに行ってみるねぇ~☆
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/07/02 20:12】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
