スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
十勝ベーグル 宮の森店
わたし、『ベーグル』って
すっごい昔に1回しか食べたこと無いんだよね。



最近、ベーグルが流行ってるみたいなので、食べたいな~って思ってて
帯広の「十勝ベーグル」というお店が札幌宮の森に進出したというので
さっそく行ってきました♪









十勝ベーグル 宮の森店



住宅地にあるので、ちょっとわかりづらい場所だったんだけど
なんとかたどり着きました!




店内には、数種類のベーグルと、スコーンが売っていました。


が、私が行ったのはすでに2時を過ぎていた為
ベーグルはほとんど売り切れてました~(;´▽`A``



とりあえず『オニオン』と『シナモンレーズン』を購入。



それと、ベーグルサンドが1つ残ってたのでそれも購入。






サンドは、自分の好きなベーグルを選んで、
プラス420円でスモークサーモン・十勝産クリームチーズ・レタスをはさんで
作ってくれるようです。


私が買ったのは、すでに作ってあった玉子のサンドでした♪





ベーグルを持って、公園に行って、草むらに座って食べました(ノ´∀`*)

ベーグルサンド







パンがもっちりしていて、結構お腹いっぱいになるねぇ~!



オニオンの方は、あまり味がしなかったので
アレ?こんなもん?って感じだったんだけど
シナモンレーズンの方は、味がしっかりしてて美味しかった♪





とりあえず、お腹がいっぱいになっちゃうので
オニオン&シナモンレーズンは半分だけ食べて持ち帰り。






途中、コストコに寄って「クラムチャウダー」を買ったんだけど
オニオンベーグルにそれつけて食べたらめちゃウマだった((o(≧∀≦)o))










わたし、普段はあまりパンは食べないんだけど
(お腹すくし、バラバラボロボロするのは特にキライ~)
ベーグルはその点、もっちりで(゜∇^d) グッ!!だわ♪





千歳でベーグル買えるお店あるのかな?











<十勝ベーグル 宮の森店>

札幌市西区宮の森4条10丁目5-24

電話:011632-6688

営:10:00~17:00

スポンサーサイト
【2008/06/22 20:09 】 | 札幌のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<Happiness Dairy | ホーム | 和彩美>>
コメント
----
ヨーカドーのパン屋さんのブルーベリーと黒糖ベーグルおいしいですよ☆


ルタオにもあるみたいです(^^)ノ
by:ベル | URL | #-【2008/07/03 01:49】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆ベルさん
ヨーカドーのパン屋さんにベーグルあったのですか!

しょっちゅう行くのに、パン屋さんはノーチェックだったぁ~!
次行ったら見てみようっと♪
ブルーベリーが気になる(ノ´∀`*)

by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/07/04 07:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
本店は帯広のどこにあるのかな~って思っていて、
先日、久々に高橋まんじゅう屋さんに行ったら
なんと隣のお店は十勝ベーグルさんでした。

開店前で買えなかったけど、なんか得した気分です(笑)
by:マリ | URL | #-【2008/07/11 19:41】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆マリさん
私、前回帯広行って
「高橋まんじゅう屋」に寄った時に
「隣はパン屋か~、べつにいいや」
って思っていかないで帰ってきちゃってから
十勝ベーグルだったことを知りました!


今度行った時は寄りたいけど
帯広も美味しいものいっぱいあるから
困っちゃいますねぇ(ノ´∀`*)
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2008/07/11 22:07】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
