スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Happiness Dairy
先週、帯広に行ってきました!


でも、帯広に行く前に、先に「池田町」へ♪









池田町は、ワイン城や
DREAMS COME TRUE記念館が有名なんだけれども
今回は、ワイン城のちょっと奥にある
Happiness Dairy(ハッピネスデーリィ)」へ。





ハッピネスデーリィ







自家生乳と良心の原料にこだわる
北海道十勝のちいさな乳業メーカー
」だそうな♪







こちらでは、200種類以上ある中から毎日日替わりで
12種類のジェラートが食べられます♪




他にも、ランチタイムのパスタや
牛乳プリンやヨーグルトなんかの販売もしています。





私は、ジェラートを食べました(ノ´∀`*)




食べたのは「抹茶&カルピスシャーベット」です!

抹茶&カルピスシャーベット





抹茶は甘すぎず、しっかり抹茶の味がして(゜∇^d) グッ!!



カルピスシャーベットは、シャリシャリして、さっぱりしてて美味しかった♪



牛乳プリンも食べたかったけど、今回は断念(;´▽`A``









それから、もう1つの建物へ。




ハッピネスフロマージュ






こちはら「ハッピネスフロマージュ」。




5種類のチーズと、ユーロパンを買うことができるお店でした。




チーズは全て試食させてくれます。
私は「森のしずく」というのを購入しました!


チーズ




味が「裂けるチーズ」に似た感じで、食べやすかったの(ノ´∀`*)








あいにく、天気があまりよくなくて、
屋外でゆっくりくつろいだりできなかったんだけど
ハッピネスデーリィの建物の前はこんな感じになっていて。






牛のベンチ







牛の置物・・・だと思ってたんだけど、後からネットで調べたら
どうやら「牛のベンチ」だったらしい!




調査不足・・・座らないで帰ってきちゃったわ・・・・






次に行くことがあったらぜひに!(笑)






スポンサーサイト
【2008/07/20 19:05 】 | たれあるき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まりもっこりガラナ | ホーム | 十勝ベーグル 宮の森店>>
コメント
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
