スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まいう~♪
旭山に行った帰りに、
ぐるっと富良野の方に行きました。



目的があって、わざわざ中富良野まで行ったんだけど・・・(-"-;)






中富良野に行った理由。




それは・・・・






なんぷ亭さんのなんぷカレー

を食べたかったから!!




これね、十勝牛のステーキが乗ったカレーなのよ!
ずっと前に1回食べたんだけど、めちゃウマだったのよ!!





なのに・・・






お店休みだった・゜・(つД`)・゜・





しかたないので、とりあえず
「鉄道員ぽっぽや」のロケ地を見てきたよ(-"-;)


ぽっぽや



ぽっぽや




日曜の夕方。

ほとんど観光客はいなかったよ(^▽^;)



前に行った時は、駅の構内に
高倉健の人形があったような気がしたんだけど
今回行った時はなかった( ̄ー ̄?).....??










さて。
どうしてもカレーが食べたい気持ちがおさまらない私。


富良野駅前までUターン!



富良野は最近、カレー店が多いらしい。
いくつか行ってみたいところがあったけど
日曜が休みの店の多いこと・・・o(T^T)o


で、今回選んだのは


唯我独尊


唯我独尊




到着したのが17時半。
通常は17時から夜の部が始まるんだけど、
この日は用事があるらしく、18時まで準備中。



どこかで時間潰そうかとも思ったけど
30分くらい、駐車場で待つことに。



その選択、正解!!!!((o(≧∀≦)o))



OPENの10分前には、店の前に長蛇の列になったよ!



当然、私達は一番のり~♪



んで、食べたのは、こちら


めんこいママカレー:800円


めんこいママカレー


ちょっと辛さひかえめ。
自家製ウィンナー付。




自家製ソーセージ付カレー:1,090円


自家製ソーセージ付カレー



わりと辛め。
スパイスがかなり効いてます!



ソーセージとウィンナーを食べ比べてみると
どっちも同じような気がするんですけど・・・(;´▽`A``



でもまいうー!です




ちなみに、このお店、
雑誌や、TVでもよく紹介されています。


こないだは「まいうー」の特集番組で紹介されてました♪




グルメウォーカーでの紹介ページはこちら♪

唯我独尊のグルメウォーカーの紹介ページ
スポンサーサイト
【2006/10/05 23:24 】 | 近郊以外のお店 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜景を見ながら♪ | ホーム | ほかにも、いるよ?(笑)>>
コメント
--うまそー!--
このカレー、めっちゃ美味そうだよー。
カレーは美味しいモノは本当に美味しいからなー。
それにしても北海道は広いのに。
そんなに行列できちゃうなんて・・・
果たして、ココがすごく美味しくて有名だから、なのか。
そりとも、近所に他にお店が無いから、なのか?
ぷすす。


なあ。
往復6時間の道のりで。
動物園散策の後、夕飯も食って。
そりでも、日帰り?
ひー。
by:まにまに | URL | #-【2006/10/06 11:24】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
--あぁ--
唯我独尊!なつかしー!!
学生の頃いったなぁ~

まだ、健在なんだねー。
なんぷ亭は聞いたことなかったなー。

森の時計のカレーもナカナカだったよw
by:蘭丸 | URL | #-【2006/10/06 18:01】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
ご無沙汰してます!

ワーーーイ♪
旭山動物園だよ~!
また行きたいよーーー!

カピパラさんの画像特集ですが
個人的に下から二枚目の
お腹出してるのがお気に入りです♪
悲しいことがあったら すぐに立ち直れそう・・・な気がするw
というか 自分のお腹まわりに似ているかも
o(*>▽<*)o~♪

そうでした
そこから富良野遠かった・・・あの日
もう いい加減書こうw
by:@~ | URL | #-【2006/10/06 20:59】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
----
☆まにまにちゃん
ここのカレーは美味しいよ♪
わたし、3回目かな?
結構、有名なお店だと思うよ!
富良野は最近、カレー店がいっぱいあるみたいだから
その中でも人気のお店みたいヨ☆


まぁ、頑張れば日帰りでいけるよ。
帰宅が夜11時とかになるけどね(^▽^;)
今回は・・・ナイショ(笑)






☆蘭丸さん
なんぷ亭は知らない?
南富良野の、「ほろまい」駅の目の前にあるよ♪
もしも行く機会があったら、是非いってみて!
日曜休日だから、ご注意アレ・・・(^▽^;)


『森の時計』はドラマの舞台になったところだね!
あのドラマは見てないけど、気になるから
今度富良野行く時いってみようかな?((o(^∇^)o))





☆@~ちゃん
お久しぶり~♪
旭山動物園は何度行っても面白いよね♪
もしも今度行く機会があったらぜひに
カピパラさんをいっぱい見てきて(笑)


旭山と富良野はちょっと遠いよね(^▽^;)
もし富良野に行く時は、カレーをチェックよ☆
by:m_moga | URL | #FZk3lST.【2006/10/08 01:15】 [ 編集するかぃ?] | page top↑
コメントThanks☆














じゃぁm_mogaだけ読んじゃうもんね♪

トラバありがと☆
| ホーム |
